2009年03月04日

!!!祝!!!



些細なことですが・・・。

アクセスカウンタが1000を超えましたサクラ花サクラ

これも遊びにきてくれるあなたラブ

みなさまありがとっパンダ
(パンダじゃないょ!白くまだょベー


同じカテゴリー(あんな事、こんな事)の記事
やっと…。
やっと…。(2012-06-17 18:35)

今ごろ………
今ごろ………(2012-01-09 12:49)

AB型人間編
AB型人間編(2011-09-04 10:23)

B型人間編
B型人間編(2011-09-03 08:00)

A型人間編
A型人間編(2011-09-02 08:34)

O型人間編
O型人間編(2011-09-01 08:37)


Posted by ぷよぷよ白くま at 22:39 │あんな事、こんな事
この記事へのコメント
ぷよぷよさん
おめでとう V(^0^)V
Posted by さざんさざん at 2009年03月05日 07:29
おめでとうです
これからもブログ楽しみにしてますのでヨロシク
Posted by MCヤスMCヤス at 2009年03月05日 10:26
さざんさん
ありがとっ♪
コメントいつも楽しみに待ってます(@^З^@)
また来てね(^^)/


ヤスさん
飽きっぽい私ですがこれからも続けられるように頑張ります!!
これからもヨロシクですm(^^)m
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年03月05日 20:39
おめでとう(*^□^*)♪

アクセスが増えるとうれしくなりますよね!

焦らず、ゆっくり、これからも頑張ってくださいね。

励ましのコメントありがとうございました。
まだちょこっとだけ、迷いがありますが、下だけ見てもダメだから、前を向きながら、心を落ち着かせて、考えてみます。ありがとうね。
Posted by *リカちゃん* at 2009年03月07日 13:00
こんばんは。お久しぶりです。

アクセス1000越えおめでとうございます。自分はまだまだですが…

これからもまた遊びに来ますね~!!
Posted by サイガ族 at 2009年03月07日 22:56
りかちゃんさん

少し落ち着かれましたか?
私も最近体調をくずしてブログの更新をお休みしてました。
最近は天気もイマイチですね。
ゆっくり、ゆっくり前進しましょうねp(^^)q


サイガ族さん

お久しぶりですね♪
これからもマイペースにブログ更新頑張りますので、遊びに来てくださいね!!!
私も遊びにいきます(^^)/
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年03月08日 16:26