2011年07月01日

夜な夜な…☆彡





毎晩...毎晩...



眠い目を擦りながらコツコツとハンドメイドに勤しんでます(*^o^*)





その甲斐あって、やっと完成の時が近づいてきました\(^ー^)/



疲れた\(_ _)/







材料も切れたことだし今日はもう終了です


日曜日に実家の倉庫から材料を取らないと進められません



ちょっと残念

でも上手く行けば日曜日に完成の予定ですヤッタヤッタ〜







        

ダイエット初日の感想……ペコペコの腹ぺこです
何か食べたい


冷蔵庫を開けるたびにチーズがウィンクしてきます(^_-)-☆

誘惑多し



明日起きたら3kgぐらい減ってますよ〜に\(○^ω^○)/




おやすみなさい







同じカテゴリー(┣★やる気のないダイエット)の記事
更新中↑↑↑
更新中↑↑↑(2011-07-28 08:08)

食べても、食べても
食べても、食べても(2011-07-04 20:43)

甘い誘惑
甘い誘惑(2011-07-01 16:19)


Posted by ぷよぷよ白くま at 22:48 │┣★やる気のないダイエット
この記事へのコメント
\( ̄0 ̄)/ォャスミィナサィ

睡眠は…美容にも
ダイエットにも体調にも
全てに通ずる最高の
………



メタルスライムとホイミースライムが
現れた…

ぷょの攻撃
勇者の攻撃
魔法使いは眠ってる
僧侶は眠ってる

メタルスライムの攻撃
痛恨の一撃

『……………………』

宿主
『一晩5ゴールドになります』

ぷょ
『はい〜』

ぷょは体力を回復した

賢者のぷょは
勇者と魔法使いと僧侶を
連れてアリアハーンを後にした

(笑)(o^ O^)シ彡☆


いつも
ありがとうネッ

ォャスミィナサィ
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2011年07月01日 23:46
『眠い目を擦りながらコツコツとハンドメイドに勤しんでます』。。。くまちゃん・・これ見たらきっと良いおかあさんになれるね。

くまちゃんのイメージは『豪快』?だったから・・・
でも『思いっきりと思いやり』は必要だね
Posted by MS-5 at 2011年07月02日 07:22
★ネェフルタリ・なっちさん★
こんばんは^0^
今日も暑いですね(汗
なっちさんのコメント、奥が深いです^^
読んでて楽しい♪
今日もちょくま君と楽しく過ごせましたか???
お散歩、お水たくさん飲んで楽しんでくださいね^0^
ありがとうございます♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2011年07月02日 20:29
★MS-5さん★
こんばんは^0^
私、豪快なイメージですか^^
一応これでも繊細な乙女の【つもり】なんですけど(笑
指はぞうさんのように太いけど、ハンドメイド楽しんでますよ^0^
いつもありがとうございます!
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2011年07月02日 20:30
くまちゃ~~~~ん!!
一緒に弾こうよ~!
Posted by MS-5 at 2011年07月02日 22:33
くまちゃ~ん

遊びにおいで
Posted by MS-5 at 2011年07月03日 15:46
★MS-5さん★
こんにちは^0^
先ほど、帰宅しました~♪
私は弾けません^^

今から遊びに行きますね~♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2011年07月03日 18:00