てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! ›   ┗☆独り言 › これでも何気に忙しい(汗)

2010年07月27日

これでも何気に忙しい(汗)




この会社に勤めて
この部屋で日々の大半を過ごすこと年半



初めて気が付いたけど
ウチのアパートの天井と模様が同じだった







寝るときお布団の中に入ると
携帯のカメラのズームを最大にして
人の顔を探してる私ヒミツ

これでも何気に忙しい(汗)




会社でも楽しみを見っけたωムフフ






暇人と言わないで






これでも仕事中なんです




げとかされるほどぎたくない・・・ベー
by:ぷよぷよ白くま


そんなこと言ってないで早くデータ納品せねばガ-ン





同じカテゴリー(  ┗☆独り言)の記事
日々勉強☆
日々勉強☆(2012-07-28 23:18)

困った(-∀-;)
困った(-∀-;)(2011-08-04 08:52)

思いっきり愚痴です
思いっきり愚痴です(2011-07-26 18:07)

やっちゃった
やっちゃった(2011-07-13 16:46)

デートvsテレビ
デートvsテレビ(2011-06-30 16:27)


Posted by ぷよぷよ白くま at 16:33 │  ┗☆独り言
この記事へのコメント
こんばんは☆彡
こんな楽しみ方もあったのね。
天井に顔があったなんて・・ でもカワイイ♪
待てよ?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。?
私の会社の天井も同じような感じも・・
明日、見てみよ~っと^^
Posted by YUME★  at 2010年07月27日 22:44
★YUMEさん★
こんばんは^0^
そうなんです、お布団に入ったあと天井を見ながら色んなもの探してますよ!
まぁ、だいたいがカモメって感じですけど^^
たまに笑った顔や泣き顔があって面白いです*^^*
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年07月27日 23:58