てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! ›   ┗☆独り言 › 思いっきり愚痴です

2011年07月26日

思いっきり愚痴です





※思いっきり愚痴ってます。
私の心の中の叫び。

不快に思われる方、スルーして下さいませ








イライラ…イライラ....




給与の一部(手当て)をカットされました(/_\)





入社して約5年。昇給は一度だけ。
ボーナスもなければ、残業手当ても休日出勤手当てもない。




内地企業なのに扱いはフィリピンの子会社同等の低賃金。
県内企業より安い。





私の給料、時給に換算するとパートさんよりも全然安いんです。(┳◇┳)







付与すべき手当ては付与せず、カットだけしっかりするなんて…。







就業規則さえも見せてくれないのに、何か問題があった時だけ就業規則を提示してくる。





何だそりゃ…( ̄・・ ̄)



もうイヤになってくる。






愚痴ったらスッキリした
会社の人、見てるかも知れないけどそれならそれで別にいいし





さぁ、仕事終わったから早く帰ろ





私の愚痴、最後まで読んでくださった方、
ありがとうございました^0^







同じカテゴリー(  ┗☆独り言)の記事
日々勉強☆
日々勉強☆(2012-07-28 23:18)

困った(-∀-;)
困った(-∀-;)(2011-08-04 08:52)

やっちゃった
やっちゃった(2011-07-13 16:46)

デートvsテレビ
デートvsテレビ(2011-06-30 16:27)

叫び
叫び(2011-05-25 10:52)


Posted by ぷよぷよ白くま at 18:07 │  ┗☆独り言
この記事へのコメント
愚痴を言って、少しでも気持ちが軽くなるのならば…
いくらでも、付き合いますよ
o(^-^)o


僕はそれで、ココロを壊したから(四年目)…

妹よ
今夜は食べてもいいぞぉ
\(≧▽≦)丿


その代わりに明日は早歩きだぁ~
(*‘‐^)-
Posted by 探偵0810 at 2011年07月26日 19:03
★探偵0810さん★
こんばんは^0^
やっぱり兄ちゃんの言葉は温かい♪
いつも励まされてます!
愚痴、聞いてくれてありがとう*^^*

今日は晩御飯たくさん食べました( ̄  ̄;)
なので明日は早歩きしますね~♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2011年07月26日 21:55
こんばんは
ヤスの年になるとたまるのは
疲労と脂肪だけ(;一_一)
なんでも溜めておくと体に悪いよ
たまに吐き出さないと
次に溜めるスペースなくなるからね

話変わるけれど、後輩たち頑張ってるよ
リーグ戦の優勝チャンスありです(^u^)
Posted by MCヤスMCヤス at 2011年07月26日 22:25
おはよう\(^o^)/

県内の厳しい雇用状況がぷよちゃんの会社にも
押し寄せてきているんですね(ノ_・、)
雇用条件も悪く、失業率も高く・・・そんな状態が続き
なんか悲しくなっちゃうけど、
そうそう一人でためこまず
おもいきり発散していつものぷよちゃんになってね。
今日も暑くなりそうです。元気にファイットv(*゚ー゚*)vブィブィ♪
Posted by YUME★YUME★ at 2011年07月27日 08:54
★MCヤスさん★
こんばんは^0^
あの~、私も脂肪を蓄えてます^^
溜まりに溜まって・・・もうどうしましょう(・・、
後輩たち、頑張ってますか~♪
ってことは、ヤスさんも頑張っていらっしゃるってことですよね♪
後輩たちのためにご尽力ありがとうございます^0^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2011年07月27日 22:37
★YUMEさん★
こんばんは^0^
YUMEさん、温かいコメントありがとうございます!
不景気。。。この言葉を口にするようになって、もう何年も経ちますね(><)
ウチの業種も一向に回復傾向にありません(凹)
転職活動を開始するのも時間の問題かと^^
YUMEさん、愚痴、最後まで読んで下さってありがとうございます^0^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2011年07月27日 22:41