てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! ›   ┗☆独り言 › ぽかぽか陽気だね・・・

2009年12月07日

ぽかぽか陽気だね・・・




金曜日、午後から半休を取って

バイキングを楽しんできた代償


今日は早朝出勤(´з)



一気にデータを終わらせ


一息つこうと思ったら

重大なミスに気が付いたд




良かった。。。気が付いて。。。(ω)

もう少しで報告書(原因と対策なるもの)を出す羽目になるところでした(*)



あぶない(-ω-)  あぶない(-ω-)





そんな私、


今朝、いつもより早く家を出たせいか

とてもかったので

バ○シャツを着込んできました () 


なのに、、、この陽気・・・アガ!(痛い!)



今・・・クーラー入れてます(_*)








さて、仕事も一息ついたし・・・

ぽかぽか陽気だね・・・
トイレで脱いでこょω






追記::: トイレはやっぱり寒かった(・・)



タグ :ババシャツ

同じカテゴリー(  ┗☆独り言)の記事
日々勉強☆
日々勉強☆(2012-07-28 23:18)

困った(-∀-;)
困った(-∀-;)(2011-08-04 08:52)

思いっきり愚痴です
思いっきり愚痴です(2011-07-26 18:07)

やっちゃった
やっちゃった(2011-07-13 16:46)

デートvsテレビ
デートvsテレビ(2011-06-30 16:27)


Posted by ぷよぷよ白くま at 11:45 │  ┗☆独り言
この記事へのコメント
こんにちは~!!
今日はお天気で暖かいですね~(^^)
青空だと気持ちがいいです♪
でも、日が暮れるとまた冷えるかもしれないから、油断して風邪引かないようにしてくださいね~!!
今週もお仕事頑張ってくださ~い!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年12月07日 12:29
こんにちは
朝夕はめっきり寒くなりましたね
こんな時風邪をぶり返さないよう
注意して!!!
想像するに、お昼ご飯の後・ぽかぽか陽気
眠気と戦ってるぷよさんが・・・
ね、ね、寝るな、凍死するぞ・・・って冬山じゃなかったですね^^
退社時間まで仕事頑張って^0^/
Posted by MCヤス at 2009年12月07日 14:05
ぽかぽか陽気で気持ちがいいですよね~♪
朝は寒いので、何を着ればいいか困りますよね(>_<)

さすがに、まだババシャツを着て外出はないですけどね~
寝るときはモチロン着てます!!

クーラーで体冷やしすぎないように注意してくださいね!
Posted by モコ☆モコ☆ at 2009年12月07日 14:18
こんにちは。
今日はとっても暑いですね。
ほんとうに12月なのか疑っちゃいます。
朝、寒かったので私は腰にカイロをはっちゃったんです。
暑くて、暑くて、やせそうでした。
Posted by *リカちゃん* at 2009年12月07日 17:55
ぷよさ~ん☆=
こんばんわ~(^-^)
今日も、ぽかぽか陽気でしたが。。。
影は寒かったよ~
早朝出勤もお疲れ様でした!
わたしも、もすこし早ね早起きしなくては・・・(TT)
Posted by たんぽぽの精たんぽぽの精 at 2009年12月07日 18:08
ぷよさんお仕事お疲れさまでした。ミッキーは今日はお休みでした。なのに、なんにもする気になれずに、ゴロゴロして一日が終わります。ぷよさん、今日は私達の彼がに出ますよ待ち遠しい21時です。旬君のような彼がとは言いませぬ、彼が欲しいミッキーでした。ぷよさまの知り合いにいい方居ましたらミッキーに宜しくです。ブログで言うことではないですね。 では、
Posted by ミッキー at 2009年12月07日 18:56
★ルビママさん★
こんばんは^0^
今日は青空でしたね!!
お散歩、気持ち良かったのではないでしょうか?
でも日中の日差し。。。まだまだ強いですね(ーー゛)
ルビママさんの仰る通り、帰る時はやっぱり寒かったです^^



★MCヤスさん★
こんばんは^0^
どっかで私のこと見てました?
そう、睡魔との闘いでしたよ^^
危うく負けそうでしたが、凍死したくないので頑張りました^^



★モコさん★
こんばんは^0^
そう!そうなんです!!
朝晩は寒いのに、日中は暑い(ーー゛)
でも今日学びました!
中に着こむのではなく、羽織るほうがいいですね^^
この年にして、今頃気がつく私って^^
あのあと、ちゃんとクーラーは消しましたよ^0^
ありがとうございます!




★リカちゃん★
こんばんは^0^
リカちゃんはカイロですか^^
さすがにそれは暑いね^^
痩せそうだね^^
でも寒い日は腰にくるから温めたい気持ちわかります^^



★たんぽぽの精さん★
こんばんは^0^
たんぽぽさん、早起きは問題ないとして、早く寝た方がいいと思います(><)
たんぽぽさんは、いったいいつ寝てるんだろう??
と考える時があります^^
これから寒くなるとお布団が恋しくなるから、早く寝れそうですね♪



★ミッキーさん★
こんばんは^0^
もうすぐ、会えますね♪
私たちの彼❤
この一週間、どれほど楽しみにしてたか^^
私のまわりにいい男いないんですよ(ーー゛)
(怒られそう^^)
クマみたいな人なら居ないこともないけど^^
旬くんみたいな人いたらいいのにね^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年12月07日 19:53
お仕事お疲れ様でした。早朝は寒いからついつい着こんでしまいますよね。
でも、だんだん、暑くなってしまって・・・でもまだクーラーつけているんですね。娘が車の中でせがむけど断然拒否です。「12月は冬なんだよ・・・って」
でも沖縄には冬くるのでしょうか?
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2009年12月08日 06:28
★スマイルハッピーさん★
本当、沖縄に冬はくるのでしょうかね^^
と言っても、最近、朝晩は寒いですよね(><)
ウチの会社、冷房は常にOKですが、暖房はNG・・・^^
なんせ、暖房設備は一切ありません(--;)
ストーブさえもないんです。。。
今年の冬は自腹でストーブ買います^^
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年12月08日 08:17
ぷよさん こんばんわ^^

ヒートテックとばばシャツの違い解ります?

私 わからんわ。。。。

どっちも暖かいよね~♪

ミスに早く気がつくぷよさん 偉い~♥
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2009年12月08日 22:27
★亜木さん★
おはようございます^0^
ヒートテックとババシャツの違い、わかりません^^
多分、保温効果が違うのではないでしょうか?
でも昨年ユニ○ロのヒートテック買った人が、「あまり温かくない」と言ってました^^
まぁ、そんなもんでしょうね^^
そういいながら、世間の流行りにのっかった私です^^
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年12月09日 08:18