てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! ›   ┗☆独り言 › 一人の時間の独り言

2009年10月27日

一人の時間の独り言





15:00後は


一人の時間シーサーオス



でも、どうしよう・・・・・・・・         


とても眠い眠っzzz


一人の時間の独り言

5分・・・いや10分・・・・いや15分だけ
(↑ どんどん延びてるベー




一人の時間の独り言



寝てもいいかな^^





同じカテゴリー(  ┗☆独り言)の記事
日々勉強☆
日々勉強☆(2012-07-28 23:18)

困った(-∀-;)
困った(-∀-;)(2011-08-04 08:52)

思いっきり愚痴です
思いっきり愚痴です(2011-07-26 18:07)

やっちゃった
やっちゃった(2011-07-13 16:46)

デートvsテレビ
デートvsテレビ(2011-06-30 16:27)


Posted by ぷよぷよ白くま at 15:38 │  ┗☆独り言
この記事へのコメント
ぷよさん☆お疲れさまで~す♪

私も一人・・・眠くなります(-_-)zzz

もう一踏ん張り!!頑張りましょう♪
Posted by モコ☆モコ☆ at 2009年10月27日 16:08
★モコさん★
こんにちは♪
魔の時間帯・・・無事に乗り切りました( ̄∀ ̄)
モコさんもお一人なんですね。
眠いと、ついつい食べ物に手が伸びてしまう(○^ω^○)
でも今日は我慢の子でした!
モコさんおやつ何食べたの( ̄⌒ ̄)?
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年10月27日 17:24
こんにちわ~ぷよさん☆
今日は、思いっきり自分にご褒美してきました。
ひとり映画デビューしてきましたよ。
立派な大人になった気分です(^^;)
充分すぎるぐらいに見た目大人ですが・・・精神年齢ぷよさんと一緒お~
楽しかったよ。
いっぱい、自分をみつめて相手してあげました(^-^)v
ぷよさん、我慢しすぎはストレスですよ~
量を控えればいいんじゃないかな~(--;)
Posted by たんぽぽの精たんぽぽの精 at 2009年10月27日 17:48
★たんぽぽの精さん★
こんにちは♪
今、たんぽぽさんのところから帰ってきました^-^
大人になられたようで、、、ぷよ嬉しいです(・・、)
(ママの心境^^ と言っても私はまだお一人様したことありません)

あと10分で仕事終わりです♪
ウチの会社、月末って困るほど暇なんです(--;)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年10月27日 17:52
こんばんは。
15時って、かなり眠くなるよね。
そんなときは寝るに限る!
Posted by *リカちゃん* at 2009年10月27日 18:22
★リカちゃん★
こんばんは♪
3時前後は魔の時間帯です^^
とても眠くて地獄でしたzzzZZZ
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年10月27日 20:18
今日は朝謹なので、大好きな昼寝して
今さっき目覚めました^^

枕にも少し慣れたような気がします(笑)
Posted by トモ吉トモ吉 at 2009年10月27日 20:37
★トモ吉さん★
こんばんは♪
ぁ、おはよ~だね^^
枕、早く慣れないと大変だね。。。。
カレー臭(∥ ̄■ ̄∥)
今度枕奪われないように、マメにファブリーズしましょうね!
私、既に眠いです(--;)
ぁ、私の枕もそろそろヨダレで( ̄ー+ ̄)
洗お♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年10月27日 21:13