てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! › ┃┣☆映画 › タダほど高いものは・・・

2009年09月21日

タダほど高いものは・・・




ただいま^



今日は編み物の日・・・
なんてこと書いておきながら
結局かぎ針は触りませんでした^^



今日はね、お昼後からお出かけ♪赤


久々に真っ昼間から●くんと遊びに行ってきましたエイサー
太陽の下で会うのはどれくらいぶりでしょう^^
まるでドラキュラのような二人ですタダほど高いものは・・・
に~ぶや~だけどねベー




そして、またまた映画鑑賞ニコニコ


今日はね、

小栗旬さん主演のTAJOMARUを観てきましたよ



邦画は映画館で観るものじゃない・・・

と思ってた私ヒミツ



最近邦画ハマってますエイサー


しかも時代物タダほど高いものは・・・タダほど高いものは・・・


今度は火天の城カムイ外伝を観たいですシーサーオス



この連休中、Wスタンプとやらをやってましたラブ


既に一人分無料のスタンプが貯まってましたが
あえて今日は使わず・・・
そして、今日で二人分無料のスタンプが貯まりました



ィエイ (())V



次はタダで観るもんね僕ボクサー



タダほど高いものは無いと言いますが
タダのものは何だって嬉しい( ̄⌒ ̄)ゞ エッヘン
                                by:ぷよぷよ白くま




レイトショーの時はもったいないから使いませんベー





同じカテゴリー(┃┣☆映画)の記事
sea monkey
sea monkey(2010-09-20 00:43)

さぶい (◎o◎)
さぶい (◎o◎)(2010-01-13 19:26)

楽しい一日でした!
楽しい一日でした!(2009-12-16 00:38)

昨夜の出来事
昨夜の出来事(2009-11-27 18:37)

喜怒哀楽(;;´ё`;;)
喜怒哀楽(;;´ё`;;)(2009-10-02 16:29)


Posted by ぷよぷよ白くま at 22:06 │┃┣☆映画
この記事へのコメント
ぷよさんこんばんわ☆
レッドカンガルーで〜す♪
映画タダって最高ですね☆
なんかさ
どうせタダに成るなら値段が高い日に行きたくなるよね〜☆

ちょっと得した気分に成るからね(>_<)
Posted by レッドカンガルー at 2009年09月21日 23:39
★レッドカンガルーさん★
よかった^0^
お元気そうですね^^
レッドカンガルーさんも連休楽しく過ごされてるようですね♪
映画、タダって超サイコーです!!
でも、ドラキュラ族の私、レイトショーじゃない時って・・・いつ行けるんだろう^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年09月21日 23:44
ぷよさん

小栗旬君も大好き
小栗旬君は花より男子の時にはまりました(*^o^*)
けっこう、ミーハーかも!
小栗旬君は格好よかったでしょうか?
邦画は誰も誘っても行かないのでやっぱり一人で行くしかないです( ̄∀ ̄)
ただで二回ほど映画観ましたよ(^_^)v
家族で観に行くとすぐたまります☆
おやすみなさい
Posted by たんぽぽの精 at 2009年09月22日 01:34
ぷよさんオネムかなぁ。私も仮眠に来ました。ナースというお仕事しておりまして

ぷよさんの料理に裁縫見習わなくては。お休みは寝て一日終了みたいなぁ

独身満喫しております満喫している年ではないんだが。では、ぷよさん残り2日楽しみましょうよ
Posted by ミッキー at 2009年09月22日 01:36
最近映画館
行ってないなぁ~

次回は無料で観ることが
できるんですねぇ

最高~*+*+*+

ダタは実にイイと思います。
私の最近の タダは
お食事券¥3000分でした。
Posted by kazura at 2009年09月22日 08:29
★たんぽぽの精さん★
小栗旬さん、かっこよかったですよ♪
姫を一途に・・・(^×^)ここから先は秘密^^
たんぽぽさん、一人で映画見られてる方、結構いらっしゃいましたよ^0^
大人の余暇の過ごし方だと思います♪
土曜日とかだったら、私もご一緒に(●´艸`)


★ミッキーさん★
おはようございます^0^
夜勤は終わりましたか?
まさか、ミッキーさんが尊敬するナースさんだったとは!!
驚きました^^
本当に尊敬してるんですよ^-^
ナースのお仕事は体力勝負ですからね、寝て過ごしても誰も文句はいいませんよ^0^
もしかして、どっかの病院で注射とかしてもらってたりして(●´艸`)フ゛ハッ
その時は・・・痛くない様に細い針でお願いします(><)


★Kazuraさん★
いい!!
お食事券3000円分って、理想的じゃないですか( ̄∀ ̄)
タダって、いい響きですよね(⌒ー⌒ )。。oO
12月頃はちびっ子の映画もたくさん放映されると思うので、ご家族で観に行かれて下さいね♪
ぁ、ご主人と二人でデートってのもいいですね(●´艸`)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年09月22日 09:21