2009年08月22日

運命は如何に?




こんなはずじゃ・・・・

なかった。



ずっと長くまっすぐ繋がってると思ってました。


私の赤い糸




もつれにもつれた赤い糸



果たして修復は可能なのかしら
私の赤い糸


運命は如何に?



 ふっ~



今までの私なら
迷わず     ω ゚゚・。ポイッ運命は如何に?


でも、どうしても使いたい運命は如何に?





ってことで、赤い糸と戦いました運命は如何に?



人間、諦めなければ何とかなるものですね運命は如何に?


運命は如何に?




さぁ、明日も頑張るぞぅ運命は如何に?




同じカテゴリー(┃┗☆ハンドメイド)の記事
暇だなぁ~
暇だなぁ~(2012-10-08 14:33)

エコな日
エコな日(2011-07-23 22:07)

再始動 =3
再始動 =3(2010-05-08 20:17)

simple is best !
simple is best !(2010-03-20 22:52)

お皿作り!
お皿作り!(2010-03-14 22:51)


Posted by ぷよぷよ白くま at 20:51 │┃┗☆ハンドメイド
この記事へのコメント
こんばんは(^○^)
ちょっと~ドキドキしながら
読んじゃったわよ\(◎o◎)/

赤い糸はもつれちゃダメ!
1本で繋がっていなきゃね~(*^^)v

ところで運命の赤い糸で何をつくるのかな~。
Posted by *リカちゃん* at 2009年08月22日 21:04
★リカちゃん★
赤い糸、大切よね^^
本当はぐしゃぐしゃにして捨てたかったけど、赤だしね^^
運命の赤い糸はビーズを縫い付けるための糸に使いました( ̄∀ ̄)
運命の糸の割に、大した役割を果たしていません(*・∀・*)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年08月22日 21:20
偉いわ ぷよさん^^

赤い毛糸 刺繍やアクセントにほんの少し必要な時があるから 捨てずに取っておきましょうね~♪

ぷよさんが編み物で成長しているのを見ました

運命の赤い糸は・・もつれず・・しっかりと
ぷよさんに繋がっています!

(*´艸`)ぅふッッ
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2009年08月22日 21:25
★亜木さん★
o(*⌒―⌒*)o
褒められちゃった♪
単細胞なわたし、褒められるとすぐに調子にのる^^
この糸、どうしても使いたくて頑張ってほどいたけど、ほどくのに疲れて一日ゴロゴロしてました^^
結局今日は毛糸に触れてないんです( ̄∀ ̄)
でも、まぁこんな日があってもいいですよね(A;´・ω・)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年08月22日 21:41
ぷよさんこんばんわ☆

レッドカンガルーで〜す♪
赤いはいいですね〜♪
情熱が湧きあがる色だから好きだな〜☆
Posted by レッドカンガルー at 2009年08月23日 01:26
★レッドカンガルーさん★
昨日は楽しかったですか?
赤い糸、情熱の色。。。
いつまでも、何歳になっても忘れないでいたいですね^0^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年08月23日 15:12