てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! › ┃┗☆ハンドメイド › さようなら・・・そして、ありがとう

2009年12月04日

さようなら・・・そして、ありがとう



寂しいな。。。


こんなに、早くお別れが来るなんて。。。



姉と二人ではじめた



さようなら・・・そして、ありがとう



小さいけれど二人だけお店







9月の末からお世話になったぱんだパンダこぱんださんが


1226付けで無期限の閉店





『今月から編むぞ!!』と再開を誓った矢先でとても残念です。



さようなら・・・そして、ありがとう
と言うことで
私たちの小さなお店も閉店とさせて頂きます__







不器用な私・・・
仕事と趣味の両立に悩み、やる気を失いつつありました^^
(時間が限られているのにたくさん作らないといけないし^^



やっぱり、を出さず、趣味は趣味として
細くそして長~~~~~く続けるべきだと痛感

(趣味を優先しすぎてお部屋の掃除も後回しにしてたし^^



これからは自分のために余裕を持って楽しく編み物をしようと思います。




さようなら・・・そして、ありがとう
ぱんだパンダこぱんださんとの出会いは
とても素敵なもので
いい経験になりました!!

自分たちの想像を遥かに超える
多くの作品をご購入いただきました!!




さようなら・・・そして、ありがとうさようなら・・・そして、ありがとうさようなら・・・そして、ありがとう



いつの日か、ぱんだパンダこぱんださんの再開を願いつつ
それまで少しづつ趣味を育てていきたいですふたば





私たちの作品をご購入くださったみなさん
そして、応援してくださったみなさん

本当にありがとうございました






お得なのかも!!情報あります ↓↓↓










~~~ぱんだパンダこぱんださん、ありがとう!SAIL~~~
実施します!!

12月5日()~12月26日(


アクリルたわし 全品100円ですエイサー
(商品の再補充は予定しておりません。。。でも、もしかしたらあるかもエイサー






同じカテゴリー(┃┗☆ハンドメイド)の記事
暇だなぁ~
暇だなぁ~(2012-10-08 14:33)

エコな日
エコな日(2011-07-23 22:07)

再始動 =3
再始動 =3(2010-05-08 20:17)

simple is best !
simple is best !(2010-03-20 22:52)

お皿作り!
お皿作り!(2010-03-14 22:51)


Posted by ぷよぷよ白くま at 00:10 │┃┗☆ハンドメイド
この記事へのコメント
分かる!!分かります!!
アタシも、趣味を活かそうと思って始めたことで(島じょ~り彫り)
家事がおろそかになったり。。。。

「趣味を仕事にしたら・・・・」という俗説はホントなんだなぁ~(-0-;)
と、痛感=3

商売!!というより、頼まれたら作る!くらいがいいかもしれませんね^^
それでも、つらい時あるけどf(^^;)
Posted by misakicchi at 2009年12月04日 01:14
そうなんですかぁ
両立は どちらかが おろそかに
なってしまう事もありますもんね。

時間と余裕も必要だと思うし。

misakiっちゃん↑ も
心のうちは色々 あったのね.。o○

また 楽しくハンドメイドを
作り続けて下さいねぇ.。o○
Posted by kazurakazura at 2009年12月04日 08:52
★misakicchiさん★
おはようございます^0^
両立が難しいといっても、私は独身なのでまだマシなんですけどね^^
姉は子育てもあるし、大変だったみたいです^^
やっぱり、金儲けに走ろうとしてはダメですね^^
教訓です^^
好きなものが嫌いにならないようにも程々にですね^^



★kazuraさん★
おはようございます^0^
そうなんです。
私、要領悪いから、どっちか一個に熱中する傾向があります^^
ハマったらとことんハマるタイプです^^
そして、冷めはじめたら一気に氷結^^
これからも楽しく続けますね^0^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年12月04日 09:06
ぷよさん
こんにちは(^-^*)/
元気だしてー
きっと、また新たな扉が開くから
感謝
Posted by たんぽぽの精 at 2009年12月04日 13:12
puyoちゃん!

そそっ^^元気よね!私は明るいポジティブ女だ^^穏やかであると念じてます

ちとこわいかな?でも、私には効きますよ。ぷよちゃんがひじきをたべて

良い方向へ行くこと願ってマアス!今までも良い方向だとおもいたいですね!

わたしもあきしょうだよ。。。お互い見せあいっ子ですね!げんげんたべたい。。
Posted by たいも at 2009年12月04日 15:05
★たんぽぽの精さん★
たんぽぽさん、こんばんは^0^
私、意外と凹んでません^^
昨日の滅入った気分はまた別件で・・・^^
それももう復活しました^-^)/
単純なヤツなんです^^
たんぽぽさん、また自分に余裕がでたらBOX探してみようと思います^0^
ありがとうございます♪



★たにもちゃん★
たいもちゃん、こんばんは^0^
私も元気だよ!
私はどっちかっていうと、ネガティブな方だけど、
忘れるのも早い^^
ひじき、大好きなんです*^0^*
いつも姉がつくって差し入れしてくれるけど、
最近作ってくれないので自分でつくりましたよ!
久々に自分の味が美味いと感じました^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年12月04日 21:14
ぷよさんお疲れ様~♥
お仕事100%と趣味の店両立は大変だった想像できます。

でも・・・いい経験しましたよ^^

これからは 追い立てられないで・・
好きな時に 好きな物を作る・・・
趣味の楽しみを味わって下さいね☆

ひじきも美味しそう!
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2009年12月05日 15:02
★亜木さん★
こんばんは^0^
仕事と趣味の両立。。。
ピークに頑張ってた時はどっちが仕事だかわからなくなってました^^
と言っても、他のハンドメイド作家さんに比べたら全然だったと思いますけど^^
要するに、要領が悪いんです^^
昔から一つのことに熱中してしまう傾向がありまして^^
二足のわらじ。三足のわらじ。。。は私には無理だと実感しました^^

これからは自分使い用にユックリ編みぐるみや小物などを編みたいです*^0^*
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年12月05日 18:22
ぷよさん、こんばんわ☆
実はアタシ、ぱんだこぱんださんに
行きましたよ~^0^だいぶ前だけど^^;
そしてぷよさんのアクリルたわし&あみぐるみ
買っちゃいました~≧▼≦
ホント、可愛い☆車に乗ってます^^
閉店する前に、もう一度行きたいと思います^0^
ぷよさん、趣味の時間楽しんでくらさいね☆
Posted by メイ☆メイ☆ at 2009年12月05日 22:49
ぷよちゃん
ただいまです(*^^)v
昨夜帰国したふわです(*^_^*)
ぱんだこぱんださん閉店なんですね>0<
26日までに時間作って行って行ってきますね
Posted by ふわふわ雲ふわふわ雲 at 2009年12月06日 10:15
★メイちゃん★
こんにちは^0^
メイちゃん、買ってくれたの??
全然知らなかった。
ありがとうございます!!
お客様は神様です!!
メイちゃんは神様でした!!
本当、ありがとうございました^0^



★ふわふわ雲さん★
こんにちは^0^
ちゃんと帰国したんですね!!
お帰り~^0^
ふわふわ君、ふわちゃんの帰り喜んでた?
ぱんだこぱんださん、お客さんが激減してたんですって(・・、)
26日までですが、もうアクリルたわしの在庫処分をしているだけなので、無理しなくていいですよ^0^
ありがとうです(^▽^)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年12月06日 14:17