2009年08月06日

ビュ~ビュ~ =3




ただいま


o


ぷよぷよ白くま

たった今帰還しました僕ボクサー



こわかった・・・ぐすん






2~3カ月にしか乗らないバイク・・・

2・3日前から会社に放置してまして

雨ざらしにするのが嫌で、乗って帰ってきましたエイサー



すると、とてつもないほどの強風汗

風がビュ~ビュ~なってますがーん



どっしり重いわたくしですが

その分、風があたる面積が広いので、

それはそれで、飛ばされ(転がり)そうになりましたがーん



バイク通勤のみなさま、十分にお気をつけ下さいピース



そんな私
最近また編み物にハマってまして^^
ちょっとジャンルを変えて
あみぐるみ小物ストラップ系にハマってますラブ


ビュ~ビュ~ =3  ビュ~ビュ~ =3
                  (この子たちはぷよ姉作ベー 上でも私も手伝ったから・・・あかんべー
ビュ~ビュ~ =3





実は、先月より
ぷよ姉の友人の旦那様の実家のお店(何かややこしいね^^)に
アクリルたわしを置かせていただいていました。
(金額は、本当に毛糸代だけの設定で100~200円で設定してます)

そのたわしが
「あと1・2枚しか残ってないので、
           20枚ほど準備して欲しい」

嬉しい連絡を頂きました。


幸い、在庫^^がありましたので、明日、明後日にでも
ぷよ姉が納品してくる予定ですエイサー



と言うことで、
わたくし、アクリルたわしデビューしてみることにしました若葉マーク



ハイ。
ここだけの話・・・
自分自身はまだ使ってませんでしたヒミツ


自分用に編んだ白くまのアクリルたわし、
この前のフリマでお嫁に行っちゃったぐすん
(私でさえ、まだ行きそびれているのに・・・うわーん



アクリルたわし
好評です!!

みなさんも使ってみてくださいねピース

まだ使ってない私にススメル資格ありませんけどベー


と言うことで、
明日からまたアクリルたわし編みに励みます僕ボクサー
次回のために作り貯めですエイサー






p・s
甥っ子2号から1号バトンタッチされた、高熱を伴う風邪。。。
(二人とも、インフルエンザではありませんでしたシーサーオス
わたし、バトンを受け取ってしまいましたアガ!(痛い!)
幸い、熱はありませんが昨日からがでます。
(↑ 全然元気ですので、ご心配なくm(--)m)


みなさまもお気をつけ下さい!!



同じカテゴリー(┃┗☆ハンドメイド)の記事
暇だなぁ~
暇だなぁ~(2012-10-08 14:33)

エコな日
エコな日(2011-07-23 22:07)

再始動 =3
再始動 =3(2010-05-08 20:17)

simple is best !
simple is best !(2010-03-20 22:52)

お皿作り!
お皿作り!(2010-03-14 22:51)


Posted by ぷよぷよ白くま at 19:14 │┃┗☆ハンドメイド
この記事へのコメント
こんばんわ♪

風邪でしたのね 良く休んでね

編み編みで睡眠不足しますと
風邪長引きますから気をつけて下さいね^^

アクリルたわしで忙しくなりそう・・
可愛い作品がどんどんできていますね~♥
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2009年08月06日 19:46
風強かったですね(>_<)
私、車でも揺れて恐かったので、
ぷよさんはもっと恐かったですよね。。。
無事で何よりです♪
風邪もこじらせないようにしてくださいね!

アクリルたわし好評のようで、良かったですね!!
私は小物入れがイイな
デジカメ用の!!
もし、作るようなことがあるときは、
ぜびお願いしま〜すm(__)m
Posted by モコ☆ at 2009年08月06日 20:49
こんばんは☆彡

名護より風は強いんでしょうね。
気をつけて下さいね。
風邪にも用心してね。

アクリルたわし、どれも可愛いです。
買う方はいいのですが、編んでいるぷよちゃんの事を思うと
値段 安くないですか?
もうちょっと上げても売れると思うよv(*゚ー゚*)vブィブィ♪
Posted by YUME★YUME★ at 2009年08月06日 21:37
こんばんは。
風が強いですね。
歩いているだけで飛ばされそうな勢いです。

アクリルタワシ!好評で良かったね(^◇^)
おめでとう♪
私もつかってみようかな。
Posted by *リカちゃん* at 2009年08月06日 21:50
★亜木さん★
ありがとうございます(^0^)/
今、一個仕上がったので、もう寝ますね。
おやすみなさい☆彡
亜木さんも、ゆっくりやすまれて下さいね!!



★モコさん★
デジカメ入れ・・・
そっか。
私、デジカメもってないので、あまり気が付きませんでした^^
今度作ってみますね♪



★YUMEさん★
値段は、いろいろリサーチして設定しました^^
百均で何でも手に入る時代・・・。
手間暇かけても、高いと売れない・・・
でも、あみぐるみは400円とかで買ってくれる人がいて、嬉しかったです♪



★リカちゃん★
私も使ったことないけど^^
使ってみてください!!
フリマでも、使用中の人が結構まとめ買いしてくれましたよ^0^
使ってみると、良さがわかるそうです。
私も、明日から使ってみます^0^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年08月06日 23:03
こんばんは
風邪ですか、気をつけてください
インフルエンザ流行注意が出たみたいですが
お互いうがい手洗いで注意しましょうね

ぷよ姉さんのライオン可愛いです&写真で見ると
美味しそう(ポンテリング想像してしまいました)

コジラー&ソヨゴンだと間違いなくかぶりつくはず^0^
がちまや~親子でした
Posted by MCヤスMCヤス at 2009年08月06日 23:22
ぷよさん、こんばんわ☆
もう寝ちゃったカナ^^;
風邪大丈夫??
ウチのクラスも高熱で休んでる子が
いっぱいいるよ><今日は8名。。。
みんなインフルではないみたいなんだケド、
なんかコワイよね~(>_<)
ぷよさんもお大事にね☆
いっぱい食べて、いっぱい眠るんだよ~^0^

アクリルたわし、大好評ですね^^
アタシもほしい~~~≧▼≦
あと、小物入れやあみぐるみも^0^
Posted by メイ☆メイ☆ at 2009年08月07日 00:09
ただいま~^^

もう寝てる頃ですね。 

アクリルたわしってどんなのなの?

ゴメンね。知らなくて・・・(泣)

売ゆき好調で良かったね。これからも頑張って^0^

咳も早く治るといいね。
Posted by トモ吉トモ吉 at 2009年08月07日 00:52
私も使ってるけど、何がイイって

洗い物が、楽しく出来る事でぇ~す!!

そんなぷよさのも、使ってみたいです(*^_^*)
Posted by 元氣ママ元氣ママ at 2009年08月07日 09:59
使用してます!
アクリルたわし♪~

水アカが落ちてすっきりしたよ

最近はサボッてますが^^;
Posted by ふわふわ雲 at 2009年08月07日 11:30
★MCヤスさん★
分かりました^^
そう、ポンデライオンもどきなんです^0^
私は、ドーナツの部分をつないだだけ^^
それでも、手柄は山分けです( ̄∀ ̄)V
甥っ子1号・2号、インフルエンザじゃなくて安心でした*^0^*


★メイさん★
メイちゃんのクラスも高熱の子多いんですね。
今の風邪の特徴ですかね?
甥っ子2号(2歳は)5日間、9度台が続いて辛そうでした(><)
私、いっぱい食べ過ぎてヤバイです( ̄ε ̄;)



★トモ吉さん★
たくさんゆんたく~して
たくさん呑んで
たくさん食べてきましたか?
いいなぁ(^0^)
タワシ・・・私も今朝はじめて使いました^^
まだ感想を述べるほど使ってないので、なんとも言えませんが
使ってる人に聞くと良いらしいですよ^0^


★元氣ママさん★
富士山パワー炸裂でしょうか?
疲れた身体、油断すると風邪引いちゃうので気をつけて下さいね!!
(人のこと言えないけど^^)
可愛いタワシだと洗物が楽しくなりそうですね♪



★ふわふわ雲★
シンクの水垢とかにもいいんですか?
(↑知らない私^^)
今朝、はじめて使ってみました^0^
良いような?悪いような?
^^; ^^; ^^;
まだわかりませんけど、ちゃんと使ってみます^0^
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年08月07日 17:28