てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! › ┃┗☆ハンドメイド › 大切な時間(‐^O^‐)

2009年06月20日

大切な時間(‐^O^‐)




大切な時間(‐^O^‐)




ふっか~~つ




を想いながら
自ら課した短い謹慎自らさっさと解いた
忍耐力ゼロぷよです大切な時間(‐^O^‐)

** コンチヮ!



やっぱり、お休みしてると
何だか寂しいですねタラ~


でも、この謹慎期間中に
夢中になれること
見つけましたキョロキョロ


謹慎中も、時間さえあれば
セッセカ汗セッセカ汗没頭してました僕ボクサー


まだ始めたばかりですが、
自信を持って、自慢できるような
趣味にして行きたいです


と、ちょっとぷよらしからぬ内容ですが
実はネタがないのですうわーん
ハイ。。。
それほど没頭してましたベー



自他共に認めるほど
大切な時間(‐^O^‐)しやすくてめやすい大切な時間(‐^O^‐)
ぷよが、すぐに放り出さないように
みなさん、温かい目キョロキョロで、見張っててくださいねサクラ
よろしくお願いしますoo








ここから先は・・・決して覗いてはいけませぬ・・・
(って、誰もみてくれないと寂しいので、お時間のある方、ポチっと押してみてください)



よつば   赤ハイビスカス   よつば   赤ハイビスカス   よつば   赤ハイビスカス   よつば   赤ハイビスカス   よつば   赤ハイビスカス   よつば
   

ぷよぷよ白くま趣味かも?のお部屋

ようこそ


L

よつば   赤ハイビスカス   よつば   赤ハイビスカス   よつば   赤ハイビスカス   よつば   赤ハイビスカス   よつば   赤ハイビスカス   よつば




あと一個ブログを立ち上げるほどの代物ではありませんので、
ここで・・・^^


毎日作ったものを、
メモ代わりにUPしたいと思います




6月16日(火)                 6月17日(水)            

コレ買ったよ                  ぷよコレクションNo,1 (人生初の作品)        

大切な時間(‐^O^‐)             大切な時間(‐^O^‐)  

(本は、レベルUPした時用です)      (ぷよ姉に教えてもらいながら作ったよ)



6月18日(木)

ぷよコレクションNo,2              ぷよコレクションNo,3    

大切な時間(‐^O^‐)             大切な時間(‐^O^‐)

(ぷよ姉に教えてもらいながら作ったよ)   (最初っから、最後まで自力で作ったよ)



6月19日(木)

ぷよコレクションNo,4

大切な時間(‐^O^‐)   大切な時間(‐^O^‐)

(もちろん、自力ではムリ汗ぷよ姉に教えてもらいながら作ったよ)




ちょうど、『編み物でも始めてみようかな・・・』
と思っていた矢先、大好きなみなみちゃんがご縁で、
たどり着いたブログをみて決心僕ボクサー


とりあえず今は、を増やしたいベー
と思ってます。




同じカテゴリー(┃┗☆ハンドメイド)の記事
暇だなぁ~
暇だなぁ~(2012-10-08 14:33)

エコな日
エコな日(2011-07-23 22:07)

再始動 =3
再始動 =3(2010-05-08 20:17)

simple is best !
simple is best !(2010-03-20 22:52)

お皿作り!
お皿作り!(2010-03-14 22:51)


Posted by ぷよぷよ白くま at 09:12 │┃┗☆ハンドメイド
この記事へのコメント
こんにちは(^-^*)/

あみぐるみですね
私の70歳になる義父の趣味が 皿洗い用のスポンジや動物をせっせと編んでいますよ

大きな手で編み編みする姿 可愛いです。
イベントの時に販売したら売れたんですよ(^_^)v

私は編めません☆
Posted by たんぽぽの精 at 2009年06月20日 11:00
★たんぽぽの精さん★
こんにちは!
さっそくのコメントありがとうございます。
ハイ。
いずれは、あみぐるみまでできればいいなぁ^0^
と思ってます。
今はまだアクリルたわしの範囲です^^

義父さん、可愛いですね♪
でも男性でも編み物にハマる方多いそうですょ!
私も、ぷよぷよの手で必死に編み編みしてます(汗)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年06月20日 11:13
これから先は覗いてはいけませんって
いわれたら、覗いてしまいますね。
多くの人に伝えたいときは、
「誰にもいわないでね」と3人くらいに話すと
ぱっと伝わるようですね。
Posted by フルフル at 2009年06月20日 13:37
こんにちは\(^o^)/

いやー・・恐れ入りました。♪o(*^0^*o)♪o
なかなか上手(*'-')//”パチパチ☆
かわいいですね。
どんどん、趣味をひろげてブログにUPしてね。
楽しみにしてま~す☆彡
Posted by YUME★YUME★ at 2009年06月20日 17:27
すご~い!!ぷよちゃん(^^♪

編み物上手ですね~!うらやましい(^v^)
これから、どんな作品が出来るか楽しみです!!
Posted by mijyamijya at 2009年06月20日 17:54
★フルフルさん★
ご訪問、初コメントありがとうございますm(--)m
「誰にも言わないで・・・」の威力すごいですね^^
本当は言いたくて言いたくて仕方ない時につかってみます♪



★YUMEさん★
実は、毛糸のサイズとかぎ針のサイズが合っていません^^
続くか分からないので100均で売っていたものを買いました^^
でもハマってしまったので、明日ちゃんとしたかぎ針買ってきます♪



★mijyaさん★
上手・・・ではないですね^^
でも、嬉しい♪
いずれは、バザーとかに提供したいと思ってます♪
(下手っぴだけど ーー;)
私も、高校生の時、遠征費とかでバザーには助けられました(*^^*)
まずは、甥っ子2号の夏祭りに寄付かなぁ^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年06月20日 19:07
女の子らしい趣味でいいですね☆
私も何か趣味を探さなきゃな(汗)

個人的にはコレクションのNo4が好きです♪
上達したら、モコに何か編んでくれたら嬉しいです☆
↑図々しいですけど(><)
Posted by モコ☆モコ☆ at 2009年06月20日 19:42
ぷよさん復活おめでとう!~♥\(*^▽^*)/

ブログお休み中頑張っていたのですね♪

素敵な作品いっぱい作りましたね♪

これで私たちハンドメイド仲間でもありますね

(*・∀・*)ニコッ

一生懸命になれる趣味があるっていいですよね!
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2009年06月20日 19:54
がんばれ~(*^。^*)

私も熱しやすく冷めやすいタイプ。。。
やってみたいことがあるので、続けられるように
私も頑張ってみる!

頑張りすぎないよう、続けていくよう
お互いに頑張ろうね!
Posted by *リカちゃん* at 2009年06月20日 21:29
ぷよさんへ

トモ吉、ブログ復活を楽しみにしてたよ^^

編み物・・いい趣味だと思います。

しかも、いきなり上手だし^^

いつか、トモ吉専用・・待ってますね(爆)

応援してるので、これからも頑張って!
Posted by トモ吉トモ吉 at 2009年06月20日 22:30
★モコさん★
これで、私が一応レディーってことわかってもらえました( ̄^ ̄)
コレクションNO,4は私も気に入ってます^0^
私、肉Q好きです❤
いつも姉の家の猫ちゃんの肉Qをプニプニしては、
かかじられてます(--;)
モコちゃんの肉Q~~~も気持ち良さそう♪
今は、色違いの肉Qを製作中です(*^^*)


★亜木さん★
今回の没頭ぶり、珍しく激しいです^^
亜木さんの影響、大大大です!!
本当に素晴らしいブログありがとうございます♪
ただ・・・今は、指が痛い(><)
まだまだ、ですね^^


★リカちゃん★
リカちゃんのやってみたいこと何だろう???
応援しますょ♪
(たぶん)同年代同士、一緒に頑張りましょうね(^0^)/


★トモ吉さん★
ブログ、お待たせしてゴメンナサイm(--)m
友を想いながらも、半分サボってました^^
写真のもの、上手じゃないょ!!
あっちこっち間違えて、誤魔化してます(^▽^笑) ホホホホ

トモ吉専用かぁ、ちょっと気合い入れて大作つくらなきゃね^^
だから、あと10年まってね(V^-°)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年06月20日 23:42
ただいまーです。

今日は忙しかったよー(泣)

フフ。10年かぁ~長いな~・・

でも待っとこうかな(笑)

では、少し眠って、また遊びに来ます^^
Posted by トモ吉トモ吉 at 2009年06月21日 16:00
こんにちわ☆初コメです♪
カワイイ作品ばかりですね~!
アタシも昔、編み物にハマッてた時期が
ありましたが・・・^^;
趣味ってイイですね♪
作品のアップ楽しみにしてます(^^)
バザーする時は教えて下さいネ~☆
Posted by メイ☆メイ☆ at 2009年06月21日 16:49
★トモ吉さん★
おはよ ^0^
お目覚めいかが?
今日も一日お疲れ様ですね^^
10年・・・長いね^^;
大切なトモ吉さんのためだから、
8年ぐらいで頑張ってみるさぁ~ね(*^0^*)


★メイさん★
いらっしゃいませ!
ようこそ、ぷよぷよワールドへ\(^o^)/
私、いままで無趣味でした^^
でも今は楽しいです♪
これからも、よろしくお願いします^0^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年06月21日 22:18