てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! ›   ┗☆独り言 › 脱イライラモード!?

2009年05月14日

脱イライラモード!?

  


うぎぁあ゛~~~~ぁびっくり!!
(ぷよ、ストレス発散中ムキー




よ~し!
ストレス発散したし、
溜まったイライラは会社において
お家に帰るゾ~僕ボクサー


みなさん、突然の叫び声失礼しました m(--)m




同じカテゴリー(  ┗☆独り言)の記事
日々勉強☆
日々勉強☆(2012-07-28 23:18)

困った(-∀-;)
困った(-∀-;)(2011-08-04 08:52)

思いっきり愚痴です
思いっきり愚痴です(2011-07-26 18:07)

やっちゃった
やっちゃった(2011-07-13 16:46)

デートvsテレビ
デートvsテレビ(2011-06-30 16:27)


Posted by ぷよぷよ白くま at 20:31 │  ┗☆独り言
この記事へのコメント
ぷよぷよ白くまさん、こんばんは!

いいですね~魂の叫び

自分も叫びたい

パニック障害の馬鹿野郎
Posted by サイガ族 at 2009年05月14日 21:15
サイガ族さん
叫んじゃってください!
スッキリするょ(^^;)
ぷよ、ちゃんとサイガ族さんの叫び聞きますょ!
だから、叫びたいときは、思いっき\(^0^)/
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年05月14日 22:11
ぷよちゃん お疲れ様です。

いっぱい熟睡して今日の疲れ取れますように彡☆

おやすみなさい (u_u*)zzzZZZ

いい夢見てね♥
Posted by みなみちゃん♪みなみちゃん♪ at 2009年05月15日 00:04
大声出して発散!!
いいよ!いいよーっ!!
叫びたくなるときもあるさぁ~(^^)
あっ、私は毎日ルビ・シュリ相手に叫んでるかも~っ(^^;
「こらぁ~!!」って・・・(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年05月15日 00:25
トモ吉も、デッカイ魚釣ったときは、

獲ったどぅえ~~~!って大声で叫びます(笑)

もちろん、誰もいないの確認してからね^^
Posted by トモ吉トモ吉 at 2009年05月15日 20:39
みなみちゃん
ありがとう♪です(*^^*)
昨日は、夢見たかな~?
覚えていないぐらい爆睡しましたょ(^0^)/



ルビママさん
「こらぁ~!!」ですか^^
ルビ&シュリちゃん、結構ガウガウ言ってて
う~まく~していそうですね^^;
テレビっ子に甘えん坊?
いつも楽しそうでいいですね♪



トモ吉さん
ここ、ここでぷよ聞いてあげますょ!!
だからここで叫んでね(^0^)/
お外で叫ぶときは左右前後の無人確認をm(^^)m
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年05月15日 21:10