2009年04月23日

お疲れモード



仕事終わったけど・・・


帰りたくないモード全開のぷよお疲れモードですsos





思いっきり専門職の私

数字に弱い私


今日は、変なデータと戦いムキーがーん

何とか勝利を勝ち取りましたニコニコパンチ!
(ってちょっと大げさでしたベー





んでもって、今、成し遂げた

達成感アップ脱力感ダウン

帰りたくないモード全開ですぐすん




だって~徒歩なんですもの~お疲れモード



っと言うことで、会社のPCで息抜き中お疲れモード



決してサボっているわけではありませお疲れモード





だれか~お疲れモードの私を
迎えにきて~~お疲れモード


さぁっ、帰ろっ・・・。


同じカテゴリー(  ┗☆独り言)の記事
日々勉強☆
日々勉強☆(2012-07-28 23:18)

困った(-∀-;)
困った(-∀-;)(2011-08-04 08:52)

思いっきり愚痴です
思いっきり愚痴です(2011-07-26 18:07)

やっちゃった
やっちゃった(2011-07-13 16:46)

デートvsテレビ
デートvsテレビ(2011-06-30 16:27)


Posted by ぷよぷよ白くま at 18:41 │  ┗☆独り言
この記事へのコメント
ぷよさ~ん!
今から迎えにいきますよ~!
って間に合うかな?
Posted by yumi at 2009年04月23日 20:48
ぷよさん、帰ってきたの?

なんと、Delphiがぷよさんのお気に入りにメンバー入り・・・か・か・かんげき~!!!

ありがとうね。はじめてだと思うんだぁ。
お気に入り参加・・・・あぁ~、やっぱり感激!!!
Posted by Delphi at 2009年04月23日 22:50
先日はコメントありがとうございました~!!
脱力感で帰りたくないモードって・・・わかりますよん(^^)
私も仕事してた時、そんなときもありましたから(^^;
また遊びにきますねー!!
って言っても、いつも読み逃げでごめんなさ~い(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年04月24日 00:57
yumiさん
残念ですが、間に合いませんでした^^;
でもありがとっ!


Delphiさん
ちゃんと帰ってきましたょ~(^0^)って、
もう翌日、しかももうすぐ帰る時間ですが^^;
お気に入り登録しておかないと、膨大なブログの中から探し出すの大変だもんね(-。-)
Delphiさんも、登録ありがとっ!!



ルビママさん
コメントありがとうございます♪
とても嬉しいです(*^^*)
いつも、ルビ&シュリちゃんの変顔(失礼ですが・・・^^;)
癒されてます。

今日は、帰りたくないモードに入らないように、さっさと帰り支度しちゃいます♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年04月24日 17:07
仕事お疲れ様でした。

トモ吉も、たま~にあります^^

今は、ブログ友達(ぷよさん)もできたので、

急いで帰ってますよ(笑)
Posted by トモ吉トモ吉 at 2009年04月24日 20:29
トモ吉さん
私も最近、ブログにどっぷりハマってます^^;
私、内気でおとなしくって、人見知りが激しくって
   ( ↑ 半分以上ウソ^。^)
お友達が少ないんです(←これ本当)

だから、ここでおしゃべりできるお友達、とてもありがたいです(*^^*)

トモ吉さん、ブログ友達になってくれてありがとっ♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年04月24日 21:31