2011年10月16日

まるで浦島太郎




今日は祖父母とデート


近場をドライブしてきました






まず祖父母に見せたかった那覇うみそらトンネル

まるで浦島太郎


「凄い凄い素晴らしいこんな道通れて良かった」と子ども以上に大はしゃぎの祖父





それから安謝へ向かい、“あじゃず”でおソバを食べ沖縄そば

まるで浦島太郎




新都心へ向かい県立博物館へ

まるで浦島太郎



「へ〜、こんな建物ができてる
「あい、ここにあった建物がなくなってる
「こんなところに道が

と、久々にドライブした祖父母はまるで浦島太郎状態






「今日はいい思いさせて貰ったさぁ〜」と祖父も祖母も喜んで居たので良かったです




今度は糸満方面に向けてドライブを約束して帰ってきました







同じカテゴリー(┣★実家での一コマ)の記事
孝行の日☆
孝行の日☆(2012-09-17 19:33)

happybirthday
happybirthday(2012-05-19 21:48)

毎年の事ながら…
毎年の事ながら…(2012-03-10 11:59)

今年も元気に☆
今年も元気に☆(2011-09-17 22:26)

今年もo(^-^)o
今年もo(^-^)o(2011-06-05 17:42)


Posted by ぷよぷよ白くま at 17:23 │┣★実家での一コマ
この記事へのコメント
おじいちゃん お洒落ですね☆
ピンクのシャツが似合っています。

那覇うみそらトンネル まだ通ってないです。
空港に行かないと入れないのかな?
Posted by minmin63minmin63 at 2011年10月18日 10:55
★minmin63さん★
おはようございます^0^
今回は男性用の服でしたが、ウチのおじいちゃん、女性用の服でも可愛く着こなせます(笑
私と違って華奢な体系・・・羨ましいです^^

うみそらトンネルは空港と若狭?を通りぬけているのでどちらからかしか入れませんよね・・・多分^^
でもトンネルは大したことありませんよ!
ウチのじいちゃんは大はしゃぎでしたけどww
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2011年10月19日 08:48