2011年07月15日

はじめまして一郎です♪





朝に強かったはずの私…


最近に〜ぶいして朝が起きれません(-o- )




なので、朝、耳元で優しく
「おはよ〜」と囁いてくれるペットを作りました


はじめまして一郎です♪


私のペットのニワトリです




先日ぞうさんで修行を積んだせいか、
さんよりは楽に編めました





ゾウの花子に続き
この子は一郎と命名しました





ウチの一郎、ちょっぴり器の小さいヤツ


はじめまして一郎です♪

ゾウの花子に比べたら1/3の容量もありません(¬з¬)





う~ん…何入れましょうf^_^;
あっ、ちゃんと羽も生えてますよ


取りあえず、テレビのリモコンでも入れましょうかね




姉とお揃いのニワトリ
姉の作ったニワトリに比べたらちょっぴりオデブです

はじめまして一郎です♪
(左・・・姉作 、 右・・・私作)



ちなみに、姉の子は”コッコちゃん”女の子なんだそうです^^





同じカテゴリー(┃  ┗♥クラフトバンド)の記事
できた\(^ー^)/
できた\(^ー^)/(2011-09-24 01:09)

楽しぃ〜♪
楽しぃ〜♪(2011-09-23 11:59)

しおり♪
しおり♪(2011-07-16 20:46)

ついつい…(^_^;)
ついつい…(^_^;)(2011-07-08 18:13)

パオ〜ン♪
パオ〜ン♪(2011-07-03 17:58)

やっとやっと♪
やっとやっと♪(2011-06-28 18:08)


Posted by ぷよぷよ白くま at 18:07 │┃  ┗♥クラフトバンド
この記事へのコメント
上手!!すごい!!
Posted by mijyamijya at 2011年07月15日 18:21
快適に飛ばしてるねぇ!

俺に三線で作ってくれない?
Posted by MS-5 at 2011年07月15日 18:45
★mijyaさん★
こんばんは^0^
お褒めにいただき嬉しいです^^
ありがとうございます!!
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2011年07月16日 22:04
★MS-5さん★
こんばんは^0^
さすがに三線は^^
カンカンでどうぞ^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2011年07月16日 22:05
真っ白つながり

鶏ですぅ
カワュィ(〃∇〃)

ぷょさんの目覚めに
コッケコッコ〜コッケコッコ〜

背中に何入れましょう?
アロマキャンドルかな〜

(*´∇`*)ノ 海の日ば〜
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2011年07月18日 09:13
★ネェフルタリ・なっちさん★
おはようございます^0^
そうです♪ちょくま君と同じ真っ白です!
背中、何入れましょうかね^^
意外と安定感がないのでキャンドルは無理そうです^^
海の日♪どこかいかれましたか?
私は家に引きこもってました^^
Posted by ぷよぷよ白くま at 2011年07月20日 08:23