てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! › ┣★独り言 › 大変(汗) 大変(汗)

2012年08月26日

大変(汗) 大変(汗)




体重を買った!



久々に計ったら凄いことになっていた(*_*)
人生最大のおデブ街道爆走中ぶーん



誰か私にdietの仕方を教えて(;o;)


同じカテゴリー(┣★独り言)の記事
水通し☆
水通し☆(2014-08-19 08:21)

助かります♪
助かります♪(2014-05-18 16:22)

エンゲル係数高し
エンゲル係数高し(2014-05-13 07:55)

やっと、やっと♪
やっと、やっと♪(2014-03-16 10:50)

ラスト1ヶ月
ラスト1ヶ月(2013-12-01 16:39)


Posted by ぷよぷよ白くま at 22:20 │┣★独り言
この記事へのコメント
ごぶさたしてます。
わたしも年中ダイエット中ですが、
人生最大のおデブ時期から6.6キロ減らしました☆
また戻りつつあるけど…( ノД`)…
わたしのダイエット方法は食べないこと!
(でもお勧めはしません…ストレス溜まります( ̄▽ ̄;))
Posted by arinco at 2012年08月28日 00:21
arincoちゃん
ご無沙汰ですm(__)m
食べないこと…って、一番難しい(>_<)
Posted by ぷよぷよ白くま at 2012年08月28日 08:18
ご無沙汰してます、お変わりありませんか?
思わず体重計に食いついてしまいました・・・
と、言うのも先日のヨメの誕生日プレゼントの
希望が体重計でした!!
早速ヨメは自分の情報を入力し載ってますが・・
絶対体重を教えてくれませんヨ^-^;
夫婦の間で秘密を持つなんて・・(笑)
何かダイエットはやる気になったようです!!
Posted by MCヤスMCヤス at 2012年08月29日 06:30
MCヤスさん☆
こんばんは!
私は相変わらず元気ですよ!
コジラー君やソヨゴンちゃんも大きくなったでしょうね(^-^)
奥さまが秘密にする気持ち、100%わかります(笑
私もトップシークレットです(;¬_¬)
Posted by ぷよぷよ白くま at 2012年09月09日 22:53