てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! › ┣★携帯より › 冷や汗タラリ(°°;)

2011年11月04日

冷や汗タラリ(°°;)





寝汗(冷や汗)ぐっしょりな夜です。




3時間の睡眠の中、2種類の夢をみた

まるで映画2本立て(≧∇≦)





1本目は…あまり覚えてないf^_^;
「あまり」と言うより、「全く」覚えてない(^。^;)



2本目は…何故か女優の「沢尻エリカさん」と喧嘩した

これがまた冷や汗もので、超怖かった

でも最終的には許してもらえた

彼女のお付きの方からエリカ様直筆のお手紙をもらった
それがまた心温まるような内容で(; ;)ホロホロ


彼女、旦那様の高城剛さんとやり直すため、明日、海外に発つそうだ…………。






と、言うのが夢の内容
※あくまで全て私の夢の中の話しです(^w^)




何でこんな夢見たんだろう???


エリカ様…嫌いじゃないけど、好きじゃないf^_^;




にしても、怒った彼女、怖かった
インパクト強すぎて、もう眠れません(∋_∈)







同じカテゴリー(┣★携帯より)の記事
旅の計画☆
旅の計画☆(2013-04-17 22:32)

風邪っぴきサン
風邪っぴきサン(2013-01-10 22:23)

さ☆か☆な
さ☆か☆な(2012-09-09 22:47)

8月28日の記事
8月28日の記事(2012-08-28 08:09)

眠れぬ夜は……。
眠れぬ夜は……。(2012-05-15 01:22)


Posted by ぷよぷよ白くま at 03:24 │┣★携帯より
この記事へのコメント
面白い夢みましたね^^

エリカ様 ほんと綺麗な顔立ちだと思います。
素顔と化粧顔 同じ人だとは思えないのよね・・・

明日 お弁当&応援 頑張って^^
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2011年11月05日 02:21
★亜木さん★
おはようございます^0^
ホント、面白い夢みちゃいました^^
でも冷や汗タラリ(汗汗汗
エリカ様は夢の中でも怒ると怖かったです(笑
私もエリカ様のお顔、キレイだと思います!
性格はともあれ、演技は大好きです!

ありがとうございます^0^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2011年11月05日 07:09