てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! › ┣★携帯より › 安眠妨害でしたか!?

2011年10月30日

安眠妨害でしたか!?





今日は甥っ子1号の運動会


前日の場所取り競争で、希望通りの場所がとれました
が……天を仰いでビックリ(◎o◎)




青いお空の下、生い茂る木の枝にソワソワ、キョロキョロ下を見渡すコウモリが(゜∀゜;ノ)ノ





しかも、チョロチョロとオシ●コしやがった( ̄□ ̄‖)




  
  :
  :
  





青空の下、夜行性のはずのコウモリを見るのが初めてなら
コウモリがオシ●コする瞬間を見たのも初めてで
ほんでもってブルーシートに垂れたコウモリのオシ●コを拭き掃除したのも初めて(^_^;)






いやはや、貴重な体験をした1日でした(o^∀^o)




結局この子、迷惑そうにキョロキョロ、ソワソワしてましたが、私たちが帰るまでずっとぶら下がってました(^w^)

いつまたオシ●コされるか気になって気になって、仕方ありませんでしたわ( ̄・・ ̄)










同じカテゴリー(┣★携帯より)の記事
旅の計画☆
旅の計画☆(2013-04-17 22:32)

風邪っぴきサン
風邪っぴきサン(2013-01-10 22:23)

さ☆か☆な
さ☆か☆な(2012-09-09 22:47)

8月28日の記事
8月28日の記事(2012-08-28 08:09)

眠れぬ夜は……。
眠れぬ夜は……。(2012-05-15 01:22)


Posted by ぷよぷよ白くま at 22:32 │┣★携帯より