2011年10月30日

☆ 運動会 ☆





できた\(^ー^)/



愛情たっぷり運動会弁当





今日は愛おしの甥っ子1号の運動会


姉と手分けしてお弁当作り





私の担当は
チクワチーズ
チクワキュウリ
酢の物
チーズの大葉ベーコン巻き
タコさんウインナー
厚焼き玉子
白菜のお新香


枝豆は冷凍のままINで保冷剤の代わりです

まっ、要するに味付けの失敗のリスクが少ないヤツ




甥っ子たち、私が作ったお弁当、美味しく食べてくれるかなぁ



今からお昼時間が楽しみです\(^ー^)/







同じカテゴリー(┣★携帯より)の記事
旅の計画☆
旅の計画☆(2013-04-17 22:32)

風邪っぴきサン
風邪っぴきサン(2013-01-10 22:23)

さ☆か☆な
さ☆か☆な(2012-09-09 22:47)

8月28日の記事
8月28日の記事(2012-08-28 08:09)

眠れぬ夜は……。
眠れぬ夜は……。(2012-05-15 01:22)


Posted by ぷよぷよ白くま at 07:46 │┣★携帯より
この記事へのコメント
お弁当作り お疲れ様です。
お姉さんも大助かりですよね?

チーズの大葉ベーコン巻きと厚焼き玉子
食べてみたい^^
Posted by minmin63minmin63 at 2011年10月30日 09:05
★minmin63さん★
こんばんは(^O^)
いつもコメントありがとうございます
嬉しいです

ウチは幼い頃から母がおりませんので、独身の私が手助けしてます

姉は厚焼き玉子が苦手なので、いつも私が焼いてます(^^;)
お陰様で少しずつ上手くなりました!

チーズの大葉ベーコン巻、巻いて焼くだけの簡単調理でウマウマなので試してみてくださいね
Posted by ぷよぷよ白くま at 2011年10月30日 21:47
そうでしたか?
それで料理が上手なんですね。
私 運動会の前の日は緊張して眠れなかったんですよ。一度寝過ごしてしまい大失態をやらかして・・・もうどうやってお弁当仕上げたのか覚えていませんが卒業してほっとしてます^^;

チーズの大葉ベーコン巻き
今度試してみますね^^
Posted by minmin63minmin63 at 2011年10月30日 21:52
★minmin63さん★
運動会当日の寝坊、さすがに焦りますね
姉の手助けをしてて思うこと…ママさんって本当に大変

minmin63さんのブログ、娘さんも時々登場して微笑ましいです
きっと仲良し親子なんでしょうね
Posted by ぷよぷよ白くま at 2011年10月30日 22:40