2011年10月09日

3ヶ月坊主ですが(^_^;)




スケジュール帳を買いました







昨年に引き続き、四つ葉のクローバーです

昨年の手帳)






スケジュール帳を使いこなす人に憧れ毎年買いますが
例外なく毎年3ヶ月坊主です(^w^)




それでも懲りずに毎年購入
『今年は買わないでいいかなぁ〜』と思っても、可愛い手帳を発見するとついつい手が勝手に



そんな私を見て、姉は毎年冷ややかに見つめてます
姉はスケジュール帳を使いこなす人です







果たして今年は何ヶ月使うことができるでしょう



目指せ4ヶ月
記録更新を目指します








同じカテゴリー(┣★喰う!寝る!遊ぶ!)の記事
お正月の出来事
お正月の出来事(2014-01-03 22:52)

ピカピカ☆
ピカピカ☆(2013-05-19 18:41)

懲りもせず…
懲りもせず…(2013-02-03 22:24)

Happy Sunday
Happy Sunday(2013-01-21 07:58)

聖なる夜 Ⅱ
聖なる夜 Ⅱ(2012-12-27 07:55)

散歩道☆
散歩道☆(2012-10-30 23:09)


Posted by ぷよぷよ白くま at 22:31 │┣★喰う!寝る!遊ぶ!
この記事へのコメント
久しぶりにコメント

私は携帯のスケジュールにメモッてますよ。
アラーム設定するので結構便利です^^
Posted by minmin63minmin63 at 2011年10月10日 22:13
★minmin63さん★
こんばんは^0^
お久しぶりです!

私も普段は携帯のスケジュールをフル活用してます!
便利ですよね~♪
でもやっぱり活字って大切だな~と思う今日この頃です^^
Posted by ぷよぷよ白くま at 2011年10月11日 20:24
事件だぁ

事件だぁ

大事件だぁ


探偵、逆の意味で肉体改造に成功
(ToT)

あまりのヒキコモリに、体重が三桁になったぞぉ~


実写版:『トトロ』だぁぁぁぁあ~

(ToT)(T_T)

Σ(T▽T;)グワーン


これは、きっと夢だ

目覚めたら、ジャッキーに戻ってるはずだ…。

おやすみなさい。
Posted by 探偵0810 at 2011年10月12日 01:09
★探偵0810さん★
事件だ!
事件だ!!
私も事件だ!!

兄ちゃん、私も今Max体重更新中です(≧∇≦)
どうする??
こうなったらトトロ会員募りましょうか(笑
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2011年10月12日 20:11
わかるわぁ~~~~! 同じです。

次は 今年のより 少し長く続けたいね・・・
できれば・・・最後まで (^^;)v
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2011年10月13日 22:12
★亜木さん★
こんばんは^0^
亜木さん、理解してもらえました~♪
良かった^^
でも私の中の亜木さんのイメージはスケジュール帳にギッシリ書込みがされているイメージです^^
今年こそは、最後まで使えるように頑張ります!
ありがとうございます^0^
Posted by ぷよぷよ白くま at 2011年10月13日 22:46