2011年09月23日

☆ 昭和 ☆





いろんなテレビ番組があるなか、なぜか心惹かれたのが
【永遠の名曲歌謡祭】



思いっきり昭和の曲


知らない曲もたくさんあるけど、どこか懐かしい(*´▽`*)






加山雄三さん
小林旭さん
大好きです
父の影響(^^)



昭和って.....いい時代だったなぁ…(o^^o)







同じカテゴリー(┣★携帯より)の記事
旅の計画☆
旅の計画☆(2013-04-17 22:32)

風邪っぴきサン
風邪っぴきサン(2013-01-10 22:23)

さ☆か☆な
さ☆か☆な(2012-09-09 22:47)

8月28日の記事
8月28日の記事(2012-08-28 08:09)

眠れぬ夜は……。
眠れぬ夜は……。(2012-05-15 01:22)


Posted by ぷよぷよ白くま at 20:38 │┣★携帯より
この記事へのコメント
なおも今みてるー(^O^)/
本当いい曲があふれてる時代ですね!
あと90年代が超最高でした( ´ ▽ ` )
最近の曲は聴く気になれませんなー(´Д` )
Posted by なっぴょん at 2011年09月23日 21:20
★なっぴょんさん★
なっぴょん。。。。。最近の曲は聴く気に慣れないって、あんたいくつよ( ̄  ̄;)
まだまだお若いのに、もう私たちの仲間入りね(^w^)

でもさぁ、やっぱり昭和の曲っていいよね~♪
90年代かぁ。私は80年代も好きだなぁ^^
↑ここで一回りの年の差がでる^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2011年09月24日 01:13
 ぷよぷよ白くまサマ

 fu~です(^^)
私も昭和って懐かしく感じます。なんだか安心感がありました。あの時代‥
 昭和の曲はデイサービスで仕事してる時、毎日カラオケ同じ曲を歌うおじぃーさんおばぁーさんのお蔭で、少しうたえるようになりました(笑)
 加山雄三さんと小林旭さん大好きですか(^^)
私は、もう一回り古い?かな?フランク永井さんが好きです(^^)
Posted by マダムfu~マダムfu~ at 2011年09月28日 01:45
★マダムfu~さん★
こんにちは^0^
やっぱり昭和って懐かしいですよね!
当時は何とも思わなかったことも、今ではそのよさが凄くわかる♪
フランク永井さん^^
お名前は存じ上げてますが、曲は^^
今度You Tubeで検索してみますね^0^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2011年09月28日 16:57