2011年08月05日

くゎっち〜さびたん



台風の日のランチ

お野菜たっぷり味噌ラーメンに昨日作った煮卵をトッピング





前回、翌日までしっかり漬け込んだらしょっぱかったので、今回は漬け込む時間を半分にしてみました




今回は程よく味がついて旨かったっす





また作ろっ







同じカテゴリー(┣★喰う!寝る!遊ぶ!)の記事
お正月の出来事
お正月の出来事(2014-01-03 22:52)

ピカピカ☆
ピカピカ☆(2013-05-19 18:41)

懲りもせず…
懲りもせず…(2013-02-03 22:24)

Happy Sunday
Happy Sunday(2013-01-21 07:58)

聖なる夜 Ⅱ
聖なる夜 Ⅱ(2012-12-27 07:55)

散歩道☆
散歩道☆(2012-10-30 23:09)


Posted by ぷよぷよ白くま at 13:40 │┣★喰う!寝る!遊ぶ!
この記事へのコメント
こんばんわー!!!
すごいね台風!
今日仕事休みでした?

実は先月で居酒屋やめたんです!
今なおもア◯レで仕事さがしてるんですよー(*^^*)
昨日ハローワークいったら閉まってました(´Д` )
次は収入重視でコールセンターをやろうと思ってます!
お互い職探しがんばりましょーねん( ´ ▽ ` )ノ
Posted by なっぴょん at 2011年08月05日 23:00
★なっぴょんさん★
ちわ~っす^0^
居酒屋辞めたの???
え!?ってことは金曜日や土曜日も飲みに行けるってこと??
行こう!今度♪
積もる話もあるし^^
コールセンターはストレスたまるみたいだから気をつけなきゃね^0^
Posted by ぷよぷよ白くま at 2011年08月08日 17:43