2011年08月03日

風邪っぴき





鼻が…( ̄・・ ̄)…変

喉が…( ̄○ ̄;)…痛い




どうやら風邪を引いてしまったようです




バ○は風邪引かない…
夏風邪はバ○が引く…





あたし、どうやらおバカだったみたいです( ~っ~)/



と、バカはどうでもいいとして、風邪引くと何故か食欲満点になる私…




これ以上肥えるとホントに困る(>.<)


だから早く治りますように






同じカテゴリー(┣★独り言)の記事
水通し☆
水通し☆(2014-08-19 08:21)

助かります♪
助かります♪(2014-05-18 16:22)

エンゲル係数高し
エンゲル係数高し(2014-05-13 07:55)

やっと、やっと♪
やっと、やっと♪(2014-03-16 10:50)

ラスト1ヶ月
ラスト1ヶ月(2013-12-01 16:39)


Posted by ぷよぷよ白くま at 21:29 │┣★独り言
この記事へのコメント
調子が良くないときは
食べるもの食べて、寝とくのがいちばんいいよぉ~!!

お大事にね。
Posted by arinco at 2011年08月03日 21:53
こんばんわ(*^^*)♪
大丈夫ですか…。
夏風邪は長引くので、ひきはじめで早く直してくださいね。
私も、喉がおかしいです。喘息持ちだったので、台風の前は、調子が悪くなります( ̄▽ ̄;)…。
Posted by 櫻宝 at 2011年08月03日 21:53
気合いだぁ

気愛だぁ

愛だぁぁぁぁぁぁあ~



これで、あんちゃんのパワーを送ったぞぉ
\(≧▽≦)丿


あとは、
適度な水分&栄養補給、たっぷりな睡眠を取ってね

(ρ.-)zzZ
Posted by 探偵0810 at 2011年08月04日 00:50
★arincoちゃん★
こんばんは^0^
昨日も今日も、自分では信じたくないくらい食べてます(><)
ダイエット・・・?何?それ?みたいな(笑

努力しないくせに、痩せたいさぁ~(--;
Posted by ぷよぷよ白くま at 2011年08月04日 20:09
★櫻宝さん★
こんばんは^0^
櫻宝さんはぜんそく持ちなんですね!
台風の前、偏頭痛とかぜんそくとかよくありますが、気圧のせいでしょうか???
今日も早めに寝たいと思います!
ありがとうございます!!
Posted by ぷよぷよ白くま at 2011年08月04日 20:10
★探偵0810さん★
こんばんは^0^
数年前まで、気合いだ~~~~(><)と言って治してましたが、ここ最近は・・・。
薬飲んでも、寝ても一向に^^
年には勝てませんね~(・・、
停電したら、あんちゃんのパワーで携帯充電してみようかな^^
Posted by ぷよぷよ白くま at 2011年08月04日 20:12