てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! › ┣★独り言 › お済みですか?

2011年08月03日

お済みですか?




こんばんは

嵐が近づいていますね〜




台風対策はお済みですか?



私は昨日で済ませましたが、前回の台風2号で飛ばされた網戸をどうしようかと悩み中ですf^_^;




今回の台風は被害が少ないといいですね




話は変わりますが、今日マグボトルを買いました


「姉からBig1のチラシに載ってたョ
と情報をもらい早速買いにε=ε=┏( ・_・)┛





可愛いマグボトルに満足です\(○^ω^○)/



中栓なしのマグを探していたので更に満足です\(○^ω^○)/
※パーツが多いと洗うのが面倒臭いから(≧∇≦)



お値段も特売で398円だったので更に更に満足です\(○^ω^○)/



ちなみに去年はピンクが好きでしたが、今年はブルー系が好きなので水色をチョイス




明日から早速愛用します





同じカテゴリー(┣★独り言)の記事
水通し☆
水通し☆(2014-08-19 08:21)

助かります♪
助かります♪(2014-05-18 16:22)

エンゲル係数高し
エンゲル係数高し(2014-05-13 07:55)

やっと、やっと♪
やっと、やっと♪(2014-03-16 10:50)

ラスト1ヶ月
ラスト1ヶ月(2013-12-01 16:39)


Posted by ぷよぷよ白くま at 19:37 │┣★独り言
この記事へのコメント
網戸ですか…ちょっとめんどくさいですがサッシと網戸の留め金(プラスドライバーで外れます)が一番確実かと。
Posted by サイガ族 at 2011年08月03日 21:15
★サイガ族さん★
こんばんは^0^
留め金???
^^; ^^; ^^;
結局そのままにしちゃいました^^
今、窓の外で風雨にさらされてます^^
ありがとうございます!
Posted by ぷよぷよ白くま at 2011年08月04日 20:06