2011年07月29日

ハローワーク





今日は午後からお休みをもらいハローワークに行ってきました






目的はただ一つ(^。^;)




と言っても今日はもしもに備えて登録だけ



「いつも凄く混んでる!」
と聞いていたので覚悟してましたが、思ったほど混んでいなかったのでちょっと拍子抜け






にしても、今は基金訓練なんていう制度もあるんですね〜。


ハローワークにお世話になるのは十数年振り。
イロイロ社会勉強になりました





まぁ、そのままお世話にならないに越したことはありませんが…この景気では遅かれ早かれ100%お世話になると思うので、とりあえず下準備ですf^_^;







同じカテゴリー(┣★携帯より)の記事
旅の計画☆
旅の計画☆(2013-04-17 22:32)

風邪っぴきサン
風邪っぴきサン(2013-01-10 22:23)

さ☆か☆な
さ☆か☆な(2012-09-09 22:47)

8月28日の記事
8月28日の記事(2012-08-28 08:09)

眠れぬ夜は……。
眠れぬ夜は……。(2012-05-15 01:22)


Posted by ぷよぷよ白くま at 18:22 │┣★携帯より
この記事へのコメント






ハローワーク恐怖症の探偵です
(ToT)

いまでは、一人で新都心に行く事も怖い探偵です
(T_T)


基金訓練を受けたいけど…

どうしよう


まぁ、主治医と相談して…
いま出来る事を、のんびり頑張るだけの探偵です
\(≧▽≦)丿


ぷよ様
今のうちにスキルアップを頑張ってね
(*‘‐^)-∨♪


もちろん、基本はマイペースだよ
o(^-^)o


ほな
( ̄― ̄)♪
Posted by 探偵0810 at 2011年07月29日 18:38
★探偵0810さん★
こんにちは^0^
兄ちゃん、体調が良くなったら基金訓練ってやつ受けてみて!
私はまだ会社辞める決意が出来てないから二の足踏んでるけど^^
でも、無理だけはしないでくださいね^0^

いつか、たんぽぽさんも一緒に楽しくケーキバイキングでも♪
Posted by ぷよぷよ白くま at 2011年08月01日 16:14