2011年07月26日

2年の時を経て





今使ってる携帯の支払いが終わりました



2年間の分割( ̄∀ ̄;)


新しいもの好きな私には長かったです





やっと支払いも終わったし、巷で人気のスマートフォンにでも変更しようと思いましたが、今現在パケ放に入ってない私は携帯代が月々5千円くらいupしてしまうんです







5千円

大きいよなぁ。。。




手当てカットでガツンと給料下がるのにやっぱり贅沢だよね





ってことで、気分だけ機種変更



2年前まで使ってた携帯を引っ張り出してきました
(ちなみに4年前まで使ってた携帯も持ってます^w^)




お古の携帯、充電中
2年の時を経て復活です
電源は入るけど、ちゃんと使えるかはまだ分かりませんf^_^;




気分だけ気分だけね





ってことで、スマホもパケ放もしばらくお預けです
メール放題のプランだから不便はないけど





でも携帯でてぃーだをお散歩したかった







同じカテゴリー(┣★携帯より)の記事
旅の計画☆
旅の計画☆(2013-04-17 22:32)

風邪っぴきサン
風邪っぴきサン(2013-01-10 22:23)

さ☆か☆な
さ☆か☆な(2012-09-09 22:47)

8月28日の記事
8月28日の記事(2012-08-28 08:09)

眠れぬ夜は……。
眠れぬ夜は……。(2012-05-15 01:22)


Posted by ぷよぷよ白くま at 22:49 │┣★携帯より
この記事へのコメント
ぷよぷよ白くまsama

また来ちゃいました(笑)

4年前まで使ってた携帯‥ということは4年前以前使っていたという事?!5,6年前の機種になるのですか? これはプレミアものじゃないですか。

それにしても‥
お弁当や、趣味、活動が幅広いぷよぷよ白くまsamaですね。
知らず知らずにブログが日記代わりになって継続されてて(^^)
ぷよぷよ白くまsamaは、ちぃッーとも中途半端な方ではないですよ。

ブログに遊びに来てくれてありがとうございます(^^)
これからもよろしくお願いしますね。
Posted by 歩(fu)歩(fu) at 2011年07月27日 14:31
★歩(fu)さん★
こんばんは^0^
いらっしゃいませm(__)m
嬉しいです^^

4年前の携帯、そうですね^^
5,6年前の携帯になります!
物持ちがいいというか、捨てきれない性格何とかしたいです(><)

私は出不精で、何か目的がないと家からでないんです^^
なのでブログには結構助けられてます!
(ネタ探しで少しだけ観察力がつきました^^)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします^0^
ありがとうございます!
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2011年07月27日 22:20