2011年07月26日

* 距離 *





今日のお弁当は焼き肉弁当


食欲満点 夏バテ知らずの私ですが、
豚さんからビタミンを頂いて元気モリモリ倍増(-^〇^-)





最近、徒歩出勤にも慣れ、気が付けば
『あら、もうこんな所』と思うようになりましたo(^-^)o




気分的に家と会社が近くなりました
と言っても元々たいした距離ではありません(^w^)





では今日も元気に行ってきます^O^)/







同じカテゴリー(┣★携帯より)の記事
旅の計画☆
旅の計画☆(2013-04-17 22:32)

風邪っぴきサン
風邪っぴきサン(2013-01-10 22:23)

さ☆か☆な
さ☆か☆な(2012-09-09 22:47)

8月28日の記事
8月28日の記事(2012-08-28 08:09)

眠れぬ夜は……。
眠れぬ夜は……。(2012-05-15 01:22)


Posted by ぷよぷよ白くま at 07:42 │┣★携帯より
この記事へのコメント
ぷよぷよ白くまサマ

いつも、気にしてお邪魔してます。

ぷよぷよ白くまサマの日常の楽しい雰囲気が好きです。

いつも元気パワーをありがとう感謝です(^^)
Posted by 歩(fu)歩(fu) at 2011年07月26日 09:16
★歩(fu)さん★
こんにちは^0^
いつも足跡&コメント、ありがとうございます♪
とても嬉しいです!
歩(fu)さんのブログもとても素敵ですよ*^^*
またよろしくお願いします^0^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2011年07月26日 18:10