2011年07月12日

おNew♪





今日の日傘はおNewです
昨夜新調しました







ちゃんと頑張って徒歩出勤できたら買うと決めて1カ月半



ちゃんと頑張れてる自分へご褒美です

今までの日傘はお下がりだったので、
自分で買った日傘はこれが初めてです





すでにお気に入りの日傘が2本ありますが
晴雨兼用だけど径が小さかったり
(姉からのお下がり)

径は少し大きいけど晴雨兼用ではなかったり
(叔母からのお下がり)



どうも今一つってとこだったので
晴雨兼用のUV99%カットを買いました
しかもはじめての柄もの




最近は天気が不安定だからね

これで突然の雨も安心です(^o^)







さて、今日のお弁当





照り焼きチキン
炒り卵
ブロッコリー





んじゃ、今朝はちょっぴりルンルン気分で行ってきます







同じカテゴリー(┣★携帯より)の記事
旅の計画☆
旅の計画☆(2013-04-17 22:32)

風邪っぴきサン
風邪っぴきサン(2013-01-10 22:23)

さ☆か☆な
さ☆か☆な(2012-09-09 22:47)

8月28日の記事
8月28日の記事(2012-08-28 08:09)

眠れぬ夜は……。
眠れぬ夜は……。(2012-05-15 01:22)


Posted by ぷよぷよ白くま at 07:44 │┣★携帯より
この記事へのコメント
待ってましたぁ!
俺・・照り焼きチキンがあれば他は何にもいらないよ!
Posted by MS-5 at 2011年07月12日 10:40
★MS-5さん★
こんにちは!
照り焼きチキン、朝、味をした時は美味しかったのに、お弁当では薄かったです^^
やっぱりお弁当用には濃い味付けしなきゃダメですね^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2011年07月12日 18:13