2011年06月24日

夢占い





真夜中の2時半…

夢を見た。
大切な人が亡くなる夢。
近い身内が突然亡くなる夢。



なぜか悲しくも、辛くもない夢だったけど後味が悪い夢。







も〜、眠れんくなったさぁ\(≧▽≦)丿






こんな時はでも数えよ














はっしぇ、も〜、余計眠れんさぁ\(≧▽≦)丿





身内が亡くなる夢って…、夢占い的にはどうなんだろう






同じカテゴリー(┣★携帯より)の記事
旅の計画☆
旅の計画☆(2013-04-17 22:32)

風邪っぴきサン
風邪っぴきサン(2013-01-10 22:23)

さ☆か☆な
さ☆か☆な(2012-09-09 22:47)

8月28日の記事
8月28日の記事(2012-08-28 08:09)

眠れぬ夜は……。
眠れぬ夜は……。(2012-05-15 01:22)


Posted by ぷよぷよ白くま at 03:21 │┣★携帯より
この記事へのコメント
ぷよぷよ白くま さん
最近疲れてるんじゃないの(笑)

今度の沖縄(7月)ライブ店のオーナーさんから誘いがあったのでちょっくら行ってきます。
ぷよぷよ白くま さんも俺たちとユンタクしたら楽しい夢に変わると思いますよ。
Posted by MS-5 at 2011年06月24日 08:52
ぷよぷよ白くまさん
こんばんは(^_^)知り合いが亡くなる夢って、夢占い的には良いはずですが。


どうしているかな?と考えたり、昼間に頭に浮かんだ事などの影響もあるみたいですよ。


気になるなら会ってみて下さいね!大丈夫大丈夫
(^^)v
Posted by ☆まま☆ at 2011年06月24日 18:08
ライブ決まりましたよ。
私のブログでアップしております
うにげーさびらです
Posted by MS-5 at 2011年06月24日 19:28
★MS-5さん★
こんばんは^0^
疲れてますかね、私(。-ω-。)
外は台風の影響で徐々に荒れ模様・・・
早く帰ってベランダ片付けたいのに、まだ会社(涙
早く帰りたいです~^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2011年06月24日 19:44
★☆まま☆さん★
こんばんは^0^
いい夢だと嬉しいです♪
金運とか、結婚運とかUPしませんかね(*´∀`*)
実は甥っ子が亡くなる夢をみました(><)
昨日も会ったのに^^
昨日甥っ子が宝くじ買いたがってたんですよね~。
買わしてみれば良かったと軽く後悔してます(笑
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2011年06月24日 19:47
★MS-5さん★
再びこんばんは^^
実はまだ会社で残業中なもんで・・(涙
あとで時間見つけて見に行きますね^0^
ブログへのご招待ありがとうございます!
帰宅後の楽しみが増えました♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2011年06月24日 19:52
ぷよぷよ白くまさん、おはようございます。
さっそくですが、夢、大丈夫たぶん甥っ子があまりに可愛いかったんだはずよ~。だからあまり気にしないで。
大丈夫大丈夫
Posted by サイガ族 at 2011年06月25日 05:21
★サイガ族さん★
こんばんは^0^
明日甥っ子に会います♪
夢で嫌な思いした分、可愛い可愛いしておきましょうね^^
いいこともたくさんあるといいな~♪
いつもありがとうございます!
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2011年06月25日 19:27