2011年05月24日

サンニン♪




サンニン月桃)の花があちらこちらで咲いてますね〜







カーサームーチーが食べたい(*´▽`*)







今日で完全地デジ化までちょうど2ヶ月だそうです

皆さんはもうお済みですか?



ウチは……まだです(^_^;)遅っ



テレビはまだ新しいのでチューナーを付ける予定ですが
何を基準に選んでいいのかわかんない(ToT)






同じカテゴリー(┣★独り言)の記事
水通し☆
水通し☆(2014-08-19 08:21)

助かります♪
助かります♪(2014-05-18 16:22)

エンゲル係数高し
エンゲル係数高し(2014-05-13 07:55)

やっと、やっと♪
やっと、やっと♪(2014-03-16 10:50)

ラスト1ヶ月
ラスト1ヶ月(2013-12-01 16:39)


Posted by ぷよぷよ白くま at 20:39 │┣★独り言
この記事へのコメント
あちこちのblogでサンニンを見かける今日この頃です
私は月桃って書きましたが
お洒落でしょっ?
地デジの準備はまだのたんぽぽ家です
買い替える予定ですが、車も買い替えの時期なんで困ってます
Posted by たんぽぽの精 at 2011年05月24日 21:45
★たんぽぽの精さん★
おはよ~です^0^
月桃・・・オシャレです^^
でも何で月の桃って書くんですかね??
テレビも買い替えなんですね(汗
後2ヶ月ですよ~^0^
今年は長男くんの高校入学に車とテレビの買い替え^^
大きな出費が相次ぎますね(汗
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2011年05月25日 08:29