2011年05月22日

大ちゃん




明日から仕事だ〜〜


と憂鬱になっても仕方ないので
今夜は大好きな海ぶどうを食べながら楽しく過ごしてます
(サンエー(メイン)で安かったの




海ぶどうの隣は大根のキムチ
大根のキムチはあまり好きじゃない(^^;


大根の大ちゃんが、冷蔵庫でしなびてたので
思い切ってキムチにしました


しかも大量( ̄∀ ̄)
今日からしばらく大ちゃんをゴチになります(@ ̄ρ ̄@)ヘヘッ




今夜は残黒の泡盛ハイボールでいただきます
※明日から金曜日までは禁酒( ̄ε ̄〃)b


明日からお仕事の人もお休みの人も
ガンジュ〜頑張りましょ〜ね^O^)/





同じカテゴリー(┣★喰う!寝る!遊ぶ!)の記事
お正月の出来事
お正月の出来事(2014-01-03 22:52)

ピカピカ☆
ピカピカ☆(2013-05-19 18:41)

懲りもせず…
懲りもせず…(2013-02-03 22:24)

Happy Sunday
Happy Sunday(2013-01-21 07:58)

聖なる夜 Ⅱ
聖なる夜 Ⅱ(2012-12-27 07:55)

散歩道☆
散歩道☆(2012-10-30 23:09)


Posted by ぷよぷよ白くま at 19:46 │┣★喰う!寝る!遊ぶ!
この記事へのコメント
メーデーメーデー こちらトモ吉、朝5時に起きて仕事に行き、帰ってから怪獣君と公園で遊び、家の事やってから、睡眠時間を削って、只今海に来てます
とても寒くてちょっぴり後悔してます
どうぞぉ
Posted by トモ吉 at 2011年05月23日 00:48
★トモ吉さん★
おはよ~です^0^
相変わらずタフですね~^^
そのころ私は超爆睡してました^^
毛むくじゃらな毛皮まとってるから暑かったさ~^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2011年05月23日 08:26