2011年05月20日

お疲れちゃ〜ん




今日の晩ご飯はグラタン




久しぶりに作った



今はまだアチコ〜コ〜(アツアツ)だから
少し冷ましてから食べます(*^o^*)
※猫舌な白くまです(^^;




その間に……(^w^)(^w^)(^w^)


ハイボールで乾杯





仕事行きたくない病に負けなかった自分にご褒美です







同じカテゴリー(┣★喰う!寝る!遊ぶ!)の記事
お正月の出来事
お正月の出来事(2014-01-03 22:52)

ピカピカ☆
ピカピカ☆(2013-05-19 18:41)

懲りもせず…
懲りもせず…(2013-02-03 22:24)

Happy Sunday
Happy Sunday(2013-01-21 07:58)

聖なる夜 Ⅱ
聖なる夜 Ⅱ(2012-12-27 07:55)

散歩道☆
散歩道☆(2012-10-30 23:09)


Posted by ぷよぷよ白くま at 20:05 │┣★喰う!寝る!遊ぶ!
この記事へのコメント
ボクまだ仕事だのに ・・・
いいはじゅ

たまたま余ってしまった?料理を、仕方なーく食べながら見てるトモ吉ですた
Posted by トモ吉 at 2011年05月20日 21:19
★トモ吉さん★
こんばんは^0^
トモ吉さんはまだお仕事なの~^^
ハイボール旨かったっす^0^
早く仕事終わってひと風呂浴びておいち~ビール呑んでね^0^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2011年05月20日 22:13
最近、やたらとビールが美味しそうに見えます
呑むと、眠たくなるので休みの前の日しか飲めないけどね!でも美味しそうなグラタ~ン
食べたい(/ー ̄;)な
Posted by たんぽぽの精 at 2011年05月20日 22:38
★たんぽぽの精さん★
おはよ~です^0^
ビール。。。おいち~です^^
でも、お肉が分厚い上にビールっ腹になったら怖いので減らすように心がけてます^^
たんぽぽさん、爆睡したいときにでもビール呑んでみてくださいね^0^
Posted by ぷよぷよ白くま at 2011年05月21日 09:16