2010年09月02日

予定外です^^




仕事を終えてオート●ックスまで行ってきました


渋滞の道を1時間近くかけて()




父宛に届いたバースデークーポン(10%OFF)を使ってルームミラーを買うため




買い物ついでにあっちこっち無料点検してもらうと
バッテリーがってることが判明(_)
しかもレッドカード寸前のイエローカード


クーラーのフィルターもビックリするくらいれてるって(∋_∈)



今度の土曜日に遠出する予定があるのでバッテリーフィルター
しっかり換えてもらいました



当初の予算の10倍以上の出費でしたが(ミラーだけのつもりだったから
若いお兄ちゃんがとても親切に、そして丁寧に説明してくれたので満足とします





10%OFFでできたしヤッター





痛い出費でしたがタダでもらった車だし
これくらいの負担はね




何より安全第一





オートバックスさんから貰ったバースデープレゼン
f^_^;






でもぷよがもらっちゃうもんね







同じカテゴリー(┣★喰う!寝る!遊ぶ!)の記事
お正月の出来事
お正月の出来事(2014-01-03 22:52)

ピカピカ☆
ピカピカ☆(2013-05-19 18:41)

懲りもせず…
懲りもせず…(2013-02-03 22:24)

Happy Sunday
Happy Sunday(2013-01-21 07:58)

聖なる夜 Ⅱ
聖なる夜 Ⅱ(2012-12-27 07:55)

散歩道☆
散歩道☆(2012-10-30 23:09)


Posted by ぷよぷよ白くま at 22:29 │┣★喰う!寝る!遊ぶ!