2010年09月02日

白くまの前世





たまたま見つけたサイトで

はづき虹映さんの前世占いというのを発見



たまに、、、ごくごくたまに本当にたまに変な夢を見る私
ちょっとだけ前世が気になり調べてみました^^



白くまの前世


あなたの前世は、古代エジプト時代の中でも、
最も隆盛を極めたと言われる
大ピラミッド時代の「シャーマン(呪術師)」です。



   
幼い頃から霊感直感力に優れていたあなたは
その素質を見込まれ、
早くから「シャーマン」としての英才教育を受けて育ちます。

   
当時の「シャーマン」は医者であり、薬剤師であり、
数学者であり、天文学者であり、占い師であり、
そしてヒーラー(癒し手)でもあるエリートでした。
(エリート・・・今からじゃ想像がつかない^^


つづく。。。




何か読んでてピンときませんね^^
それに最期は弟子にを盛られるんだとか。。。ゆうれい


あたしの見る夢の内容とはちょっとかけ離れてる^^


でも面白いから良しとします(^^* )





前世占いで分かったこと
白くまの前世は黒くまじゃなかった(())





同じカテゴリー(┣★独り言)の記事
水通し☆
水通し☆(2014-08-19 08:21)

助かります♪
助かります♪(2014-05-18 16:22)

エンゲル係数高し
エンゲル係数高し(2014-05-13 07:55)

やっと、やっと♪
やっと、やっと♪(2014-03-16 10:50)

ラスト1ヶ月
ラスト1ヶ月(2013-12-01 16:39)


Posted by ぷよぷよ白くま at 00:02 │┣★独り言