2010年08月30日

占拠された(┳◇┳)




仕事から帰ってきて
腹ぺこなお腹をさすりながら台風対策




今のところ『台風くるの
と疑問に思う天気ですが

ウチは
激しい

ってことでちゃんと備えました





ベランダ菜園のあの子たちも
お風呂場と玄関に非難完了



って言うか
玄関占拠されました()




明日どうやって外に出る
と思いましたが
明日は休み



ウチの会社(内地会社)
サービス業じゃないのに台風でも休みはない(ToT)
でも警報が発令されたら会社に来ちゃいけない(T_T)

ってことは、有休処理するか休日に振替出勤です( ̄・・ ̄)




ってことで
明日は事前に「休業宣言」してきました
(有休にするか、振替出勤にするかは悩み中・・・)

これで早起きして台風情報眺めないで済みます




明日出勤される皆様、外に出られる皆様
どうぞ気をつけて


家~ぐまいする皆様も
どうぞお気をつけて






タグ :台風

同じカテゴリー(┣★喰う!寝る!遊ぶ!)の記事
お正月の出来事
お正月の出来事(2014-01-03 22:52)

ピカピカ☆
ピカピカ☆(2013-05-19 18:41)

懲りもせず…
懲りもせず…(2013-02-03 22:24)

Happy Sunday
Happy Sunday(2013-01-21 07:58)

聖なる夜 Ⅱ
聖なる夜 Ⅱ(2012-12-27 07:55)

散歩道☆
散歩道☆(2012-10-30 23:09)


Posted by ぷよぷよ白くま at 20:03 │┣★喰う!寝る!遊ぶ!