てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! › ┣★喰う!寝る!遊ぶ! › ネットで楽しくお買いもの♪

2010年08月09日

ネットで楽しくお買いもの♪




先日、ネットのsaleで買った品々が届きました

ネットで楽しくお買いもの♪



・シートカバー(1台分フルセット)
・サンバイザー用小物入れ(2個)
・ダッシュボードの上に置く小物入れ(2個)
・ハンドルカバー(2個)
・チャイルドシート用のベルトカバー
・ベビー用ルームシューズ
・チャイルドシート用ベビー枕


これだけ買って700()ヘヘッ



姉からお下がりでもらう車用
(姉の新しい車と●君の車の分もあります^^
いろいろ探しててしい




ハンドカバーは●君とお揃い(´)

ネットで楽しくお買いもの♪

スヌーピーの小物入れはとお揃いです(oo)




・チャイルドシート用のベルトカバー
・ベビー用ルームシューズ
・チャイルドシート用ベビー枕


これは生まれてくるぷよの子分用(姉の子供^^
怪獣か怪獣ちゃんかまだ分かりません^^




あとどうしても買わないといけないのは。。。
ちょっと大きめなroomミラー

これはお店で楽しくお買いものします



早く来い来いぷよの車(())





同じカテゴリー(┣★喰う!寝る!遊ぶ!)の記事
お正月の出来事
お正月の出来事(2014-01-03 22:52)

ピカピカ☆
ピカピカ☆(2013-05-19 18:41)

懲りもせず…
懲りもせず…(2013-02-03 22:24)

Happy Sunday
Happy Sunday(2013-01-21 07:58)

聖なる夜 Ⅱ
聖なる夜 Ⅱ(2012-12-27 07:55)

散歩道☆
散歩道☆(2012-10-30 23:09)


Posted by ぷよぷよ白くま at 19:11 │┣★喰う!寝る!遊ぶ!
この記事へのコメント
こんばんは☆彡
ってぷよちゃん!
車のおさがり!!って凄い良かったんじゃな~い♪
いろいろ揃えるのって楽しいですよね。
私も、ピンクのハンドルカバーを土曜日に装着して貰ったばかりです。
覚悟が必要ですよ。
ハンドルカバーってきつくて自分で取り付けられませんでした(ノ_・、)
男手が必要・・あっ彼氏がいるから大丈夫だね(*^^)v
あとね。。。大きいroomミラー
大きくて後ろもよく見えて「こりゃ便利!」って思ってます。
が・・日よけ用の前についているやつ(名前がわかりません)がミラーにひっかかり下ろせないので その覚悟も。
最近、車を買いかえほぼ似たようなグッズを手にしたミニ情報でした。
(ちょっと驚かし情報でごめんね)
お互い安全運転で快適ドライブを楽しみましょうね。
Posted by YUME★YUME★ at 2010年08月09日 20:40
こんばんは(゚▽゚)/
なんか懐かしい~
今は、家族の車なので特別((o(^-^)o))ワクワクしないけど
初めての車の時は部屋か!って思うほどいろんなものを持ち込んで居心地いい空間をワクワクしながら作ってました
訳もなく雨降りに車の中で過ごしたり♪毛布入れて寝て過ごしたり
Posted by たんぽぽの精 at 2010年08月09日 21:25
★YUMEさん★
おはようございます^0^
ハイ♪
車のお下がり、超ラッキーです!
と言っても本当は1年半前にもらえる予定でしたが、今になっちゃいました!
YUMEさんもピンクのハンドルカバーなんですか!?
私はたぶんブルーだと思います^^
彼氏さん、ピンクが好きな男なんです^^
YUMEさんのアドバイス、大変参考になります!
ありがとうございます♪
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年08月10日 10:21
★たんぽぽの精さん★
おはようございます^0^
たんぽぽさんの車、かっこいいからあまりゴチャゴチャいじらない方がいいと思います!
でっかい車を運転するたんぽぽさん、かっちょいぃ~です*^^*
私、雨の日に車から出れなくて仕方なく車で過ごすことはあっても好んでは閉じこもりません^^
ましてや、毛布だなんて^^
たんぽぽさん、超可愛い*^^*
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年08月10日 10:23