2010年07月30日

GO Home =З




玄関前で過ごすこと約1時間半・…・


明日納品予定のバッグの仕上げです
(ベランダ狭いから玄関前ね



仕上げと言っても既に終わって
夜風に吹かれながら一人beertime



夜風が心地良い



嬉しいことに今、注文ダッシュ


土日と平日の夜はもっぱらハンドメイド


嬉しいありがたい感謝バンザーイ



姉と二人
手分けして楽しんでます



そろそろ肌寒くなっちゃった

姉から「怪しいから家に入れ」のメールが来たので部屋に入ります






同じカテゴリー(┣★携帯より)の記事
旅の計画☆
旅の計画☆(2013-04-17 22:32)

風邪っぴきサン
風邪っぴきサン(2013-01-10 22:23)

さ☆か☆な
さ☆か☆な(2012-09-09 22:47)

8月28日の記事
8月28日の記事(2012-08-28 08:09)

眠れぬ夜は……。
眠れぬ夜は……。(2012-05-15 01:22)


Posted by ぷよぷよ白くま at 20:41 │┣★携帯より
この記事へのコメント
お疲れ様です。
注文がいっぱい入るとうれしいですよね(*^ー^*)♪♪うれしい悲鳴で感謝感謝ですよね〜。
明日バックとぷよさんに、会えるの楽しみです。
☆(-^▽^-)☆♪♪
Posted by 櫻宝 at 2010年07月30日 20:53
こんばんは。
ぷよさん、注文たくさんはいって
よかったね。
大変かもしれないけど、楽しんで下さいね。
私もだいぶ落ち着いてきましたよ。
8月から動き始めますよ!
ブログも楽しみながら、好きなことも楽しみながらやっていきます。
心配してくれてありがとう。
いつか会えることを楽しみにしています(^O^)
Posted by *リカちゃん* at 2010年07月30日 22:36
★櫻宝さん★
こんばんは^0^
本当、感謝感謝の毎日です!
明日櫻宝さんとお会いできるの楽しみなんですが、、、
実は私、人のお顔覚えるのが大の苦手でして^^
もし私が櫻宝を探せなかったら声かけてくださいね(o^。^o)
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年07月31日 00:30
★リカちゃん★
こんばんは^0^
良かった!落ち着いてきたんですね♪
気持ちに余裕ができるって良いことだと思います!
もうすぐ8月。。。早い^^
私もリカちゃんと会えるの楽しみです!
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年07月31日 00:31