てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! › ┣★携帯より › 待てば甘露の日和あり?

2010年07月28日

待てば甘露の日和あり?




姉夫婦から嬉しいお下がりをもらいます



白くて小柄で可愛いヤツ



ぷよぷよ白くま待望の車


実家を出て一人で暮らし
車の購入を諦めてましたが
何と嬉しいことにお下がりで貰えますヤッタ〜



お下がりと言ってもコマメにメンテナンスされてるし全然問題なし




明日、義兄が名義変更に行ってくれる予定です

新しく購入した車が納車されるまで私の手元にくるのはオアズケ



保管場所届出や保険の手続きやら…
訳分からないけど、嬉しいから頑張っちゃいます

それもこれも姉のお腹に宿った時期怪獣くんのお陰♪
怪獣くんか怪獣ちゃんかわからないけど、ありがとうハート



車が手元に来たら・…・
まずはドライブだな




同じカテゴリー(┣★携帯より)の記事
旅の計画☆
旅の計画☆(2013-04-17 22:32)

風邪っぴきサン
風邪っぴきサン(2013-01-10 22:23)

さ☆か☆な
さ☆か☆な(2012-09-09 22:47)

8月28日の記事
8月28日の記事(2012-08-28 08:09)

眠れぬ夜は……。
眠れぬ夜は……。(2012-05-15 01:22)


Posted by ぷよぷよ白くま at 23:49 │┣★携帯より
この記事へのコメント
ぷょさん((o(^∇^)o))


やったーやったー
やったーマン(笑)

( ̄∇+ ̄)ノ

ドライブは南城市の
浜辺の茶屋さん
太平洋を一望しながら
ぉ茶とスコーンで
のんびりタイムを満喫さー

気をつけて〜
運転してくださいネッ

いつもありがとうございますぅ

久米島は大雨洪水警報発令中でさっきから〜
ゴロゴロと嫌な音が

はぁ〜もぅ〜
あきさみょー
(≧σ≦)ノ


(*・人・*)ぉゃすみなさぃ
Posted by ネフェルタリ・なっち at 2010年07月29日 00:55
こんばんわ〜!
たった今ポテトチップスを2袋完食したナオだよ〜♪
いーねー車!(^O^)
これで海いきましょー♪♪会社もこれでいけるんじゃない?あっでも停めれるとこなかったっけ(>_<)
最近いきなり雨ふるから車でいけたら便利だね〜!!(^ε^)
車きたらまずはあのNEWマックでドライブスルーだね☆
Posted by なーお at 2010年07月29日 04:11
やったね~
なないろさん!ありがとう♪
ぷよちゃん
どこにでも行けるね~
ふわのハウスにも遊びに来てよ~^^
Posted by ふわふわ雲 at 2010年07月29日 08:34
うっふっふ
ぷよさん・・・・!デートしましょっ
Posted by たんぽぽの精 at 2010年07月29日 17:27
★ネフェリタリ・なっちさん★
こんばんは^0^
那覇も最近雨ですよ~(><)
南城市の
浜辺の茶屋さん
美味しいんですか?
いろんなところ行きたいので有難い情報です♪
なっちさん、ありがとうございます^0^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年07月29日 21:43
★なおちゃん★
なおっぺ、あのマック行った?
私一回行ったけどOPENしたてだったから『ここは動物園か・・・』って思うぐらいちびっ子が走り回ってたよ(汗)
それより、なーお何でそんな時間にポテチ食べてる^^
しかも2袋?
うらやまし~さ~!
って、違うか^^
なーお、細いからいいさ~私なんて・・・・恐怖だよ^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年07月29日 21:45
★ふわふわ雲さん★
こんばんは^0^
ふわちゃん、ふわちゃんhouseに招待してくれるの?
やった~\( ̄∀ ̄)/
絶対行くよ♪
迷子になるかもしれないけどね^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年07月29日 21:46
★たんぽぽの精さん★
こんばんは^0^
デートですか~(●´艸`)
もちろんいいですよ♪
喜んで!
ただ。。。私の運転、怖いですよ^^
シートベルト3本ぐらい閉めなきゃいけません^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年07月29日 21:48
お久しぶりです^^
やったじゃないですか^^
ぜひ、宜野湾までおこしくださいね^^
Posted by スマイルハッピー at 2010年07月30日 18:31
★スマイルハッピーさん★
こんばんは^0^
はい!やりました♪
20代前半に自分の車を買って以来
久々のマイカーです♪
実家に居た時は家族共有の車で十分でしたがやっぱり一人暮らしとなると車の重要性が見に沁みてわかります^^
ま、ほとんどバイクで事足りますが^^
是非遊びに行きたいです!
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年07月31日 00:25