てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! › ┣★携帯より › 夏を乗り切るために☆彡

2010年07月26日

夏を乗り切るために☆彡




今日は土用の丑の日
みんな鰻食べたか〜い(^O^)




今日は仕事を終えて待ち合わせ


丑の日にちなんで
牛丼を食べてきましたよ



あっ、○君は鰻ね


○君は今頃ボウリング
リーグ戦です



鰻丼食べたから元気モリモリかな



ぷよは…ニ〜ブイ中(-_-)zzz
15分寝たらお風呂に入ってこよう





同じカテゴリー(┣★携帯より)の記事
旅の計画☆
旅の計画☆(2013-04-17 22:32)

風邪っぴきサン
風邪っぴきサン(2013-01-10 22:23)

さ☆か☆な
さ☆か☆な(2012-09-09 22:47)

8月28日の記事
8月28日の記事(2012-08-28 08:09)

眠れぬ夜は……。
眠れぬ夜は……。(2012-05-15 01:22)


Posted by ぷよぷよ白くま at 21:53 │┣★携帯より
この記事へのコメント
ぷよさん、うちはウナギ丼食べたよ!
チュウゴク産だけどね(^^;)
国産は高くて手が出せない(汗)
Posted by miya at 2010年07月26日 23:01
( ̄∇+ ̄)ぷょさん

こんばんはー

実家で父と食べましたょ
ちょくま隊長は…雨が降っていたのでお留守番ょ

鹿児島産1380円(^-^ゞ

8月5日ネッ((o(^∇^)o))

いつもありがとうございますぅ\( ̄0 ̄)/

おやすみなさい
Posted by ネフェルタリ・なっち at 2010年07月27日 00:33
プヨ~

C-CAやばいよ
(-_-;)


いつの間にか体重が妊娠してた時と一緒になってる…




ε=┏(TOT)┛エーン

マジにダイエットやります
Posted by C-CA at 2010年07月27日 06:17
★miyaさん★
こんばんは^0^
うち、明日ウナギです♪
ウナギ弁当♪
姉との約束なんです^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年07月27日 23:52
★ネフェルタリ・なっちさん★
こんばんは^0^
今日、割引になった国産を買いにマックスバリューに行ったら中国産も国産もありませんでした(・・、

なっちさん、5日、楽しみです!
ちゃんとラッピングしておきますね^0^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年07月27日 23:54
★C-CAさん★
こんばんは^0^
私、出産経験ありませんが既に妊婦のようなお腹してます^^
早く出産してスッキリさせねば^^;と思うくらい^^
ど~しましょう(・・、
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年07月27日 23:55