2010年07月14日

HOTな毎日







暑い(_)




思わずクーラーのリモコンに手を伸ばしそうになるのを
寸前で阻止してます(^^;)



まっ、手を伸ばしてもブレーカーとしてるからね‥
電源は入りません(^w^)



ウチのリモコン
未だに【暖房設定】のままです
今年の冬、1回だけ暖房でヌクヌク〜しました



果たしてこの熱帯夜でいつまで我慢できるかなf^_^;






同じカテゴリー(┣★独り言)の記事
水通し☆
水通し☆(2014-08-19 08:21)

助かります♪
助かります♪(2014-05-18 16:22)

エンゲル係数高し
エンゲル係数高し(2014-05-13 07:55)

やっと、やっと♪
やっと、やっと♪(2014-03-16 10:50)

ラスト1ヶ月
ラスト1ヶ月(2013-12-01 16:39)


Posted by ぷよぷよ白くま at 20:49 │┣★独り言
この記事へのコメント
ア…アヅイ(-_-;

脳みそが少し溶けかかってます
Posted by C-CA at 2010年07月14日 22:26
こんばんは(゚▽゚)/
ぷよさん・・・・
貴女はどうしてこんなにも魅力的なんでしょう。中身は昔の人でしょう
Posted by たんぽぽの精 at 2010年07月14日 22:55
こんばんわ♪

ぷよさん 我慢! 偉いなぁ^^
クーラーあるのに 我慢しているの

私は クーラー壊れて 
しかたなく我慢です。

扇風機の風の当たらない所は 汗です

早く秋が来て欲しいよ。。。。
夏休みもまだだというのにね (^^;)
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2010年07月14日 23:49
ぷよちゃん!
クーラー稼働させたらふわ招待してね>0<
Posted by ふわふわ雲 at 2010年07月15日 08:56
こんにちは~!!
ぷよさん、エアコンつけていないなんて偉いですね~!!
私も我慢できる範囲で頑張ってますが、すぐに挫折~(^^;
今日も暑いし~っ(><)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2010年07月15日 10:11
こんにちは。
ぷよさん、猛烈に暑いときは
他の電源落としてでもクーラーつけてね!
ひからびちゃうよΣΣ(゚д゚lll)
私の部屋はアパートの一番上なんです。
昼間、屋根にたまった熱がそのままなので
とても暑くてたまりません(;・д・A
夜でも昼同様、30度から33度まであるんです!
クーラーつけなかったら。。。やせるかな?
Posted by *リカちゃん* at 2010年07月15日 13:20
★C-CAさん★
こんちは!
私は一回溶けて、再結晶した脳みそで頑張ってます^^
でも本当に暑いですよね(--;
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年07月15日 16:29
★たんぽぽの精さん★
こんちは^0^
たんぽぽさん、私、魅力的ですか*^^*?
別の言い方をすると、たぶん、貧乏性といいます^^
何か一人でクーラーに入ってると勿体無い気がして^^
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年07月15日 16:30
★亜木さん★
こんにちは^0^
亜木さん、クーラー壊れたんですか(汗)
汗かき、暑がりの亜木さんにとっては試練ですね^^
ウチのクーラー、レンタルしましょうか(笑)
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年07月15日 16:31
★ルビママさん★
こんにちは^0^
ルビママさん、私、半分意地になってます^^
でも電化製品は適度に電源入れないと壊れ易くなりそうですよね!(勝手なイメージ^^)
ルビママさん、美味しいの食べてガンジュー!今のうちに体力つけてくださいね^0^
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年07月15日 16:33
★ふわふわ雲さん★
こんちは^0^
ふわちゃんが遊びに来るならクーラーでも暖房でも入れますよ^0^
雑巾持参で遊びに来てね♪
クーラーガンガンにきかせて一緒にお掃除しよ~♪
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年07月15日 16:34
★リカちゃん★
こんにちは^0^
リカちゃん、少しゆとりできましたか?
ウチ、狭いくせにブレーカーは良く設計されててクーラー専用のブレーカーがあるんです^^
だから使わないときはブレーカー落としてますよ^0^
電圧もフルで使ってもブレーカー落ちないから便利です♪
今週末ぐらいにはクーラー入れてそうな予感がします^^
だって、暑いもん(--;
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年07月15日 16:37
毎日暑いですね^^;
すごいですね!!我が家はクーラーないとみんな発狂してしまうほど暑がりです^^;
昼間はチビはお風呂場で水遊びしてどうにかすごしているんですが・・・今度は水道代がって感じで夏は光熱費が悩みです。
Posted by スマイルハッピー at 2010年07月16日 17:43
★スマイルハッピーさん★
こんばんは^0^
本当、暑いですね(--;
今も干からびそうになりながらPCの前に座ってます^^
もちろん扇風機は必須です^^

そうたんや、ひなっちは水遊びしてるんだ^^
ちびっ子がいるとどうしても光熱水費が上がりますよね^^
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年07月16日 22:10