2010年07月10日

何だか・・・




失敗の予感



あっ、今スコーン焼いてますf^_^;




明日、甥っ子1号の空手の大会


愛情たっぷりのスコーンを食べてパワーUP

するかなf^_^;



お父さんとお留守番の甥っ子2号のおやつも作らなきゃね





同じカテゴリー(┣★携帯より)の記事
旅の計画☆
旅の計画☆(2013-04-17 22:32)

風邪っぴきサン
風邪っぴきサン(2013-01-10 22:23)

さ☆か☆な
さ☆か☆な(2012-09-09 22:47)

8月28日の記事
8月28日の記事(2012-08-28 08:09)

眠れぬ夜は……。
眠れぬ夜は……。(2012-05-15 01:22)


Posted by ぷよぷよ白くま at 20:43 │┣★携帯より
この記事へのコメント
ぷよサン、こんばんわ~(^o^)/

私、スコ~ンは未だ未挑戦なの(*_*;

前に、紹介してもらったレシピを

トライしてみたいと思うけど、難しそうでさぁ。

未経験でも、恐れずにトライしてみる事が
大切だよね~。

スコーン、手作り

チャレンジしてみたいなぁ。
Posted by さくらら at 2010年07月10日 21:08
こんばんは(^-^*)/
ぷよさんを起こさないように・・・(^w^)そっと来ました♪
私もぷよさんからもらったレシピのスコーンまだ、作ってないです
あっ、今日のクネクネ整体の後に東京のパン屋さんの美味しいクッキーを頂いたのですが、素朴な優しい味に感動したので麻クッキー以外にも挑戦してみようと思ってます(^w^)
味見ヨロシク(^-^)/
Posted by たんぽぽの精 at 2010年07月11日 00:34
★さくららさん★
こんばんは^0^
スコーン、とても簡単にできますよ♪
だって、この私が作れるんだもん^^
お料理上手のさくららさんなら大丈夫^0^
甥っ子ちゃんも美味しい♪って食べてくれると思いますよ❤
ちびっ子用にはレーズンとかに変えてあげるといいかもね!
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年07月11日 01:20
★たんぽぽの精さん★
こんばんは^0^
たんぽぽさん、私、まだ起きてますよ^^
今日はお魚をお届しようと思ってました!
父が釣ったお魚♪
でも食べちゃった*^^*
また今度、たくさん釣れたら持っていきますね♪
もちろんちゃんと夕方まで持つように保冷して持っていきますよ♪
クッキー、楽しみです*^^*
たくさん味見しちゃいますよ❤
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年07月11日 01:23
おはよう、ぷよさん
スコーン上手く出来上がりましたか
料理はチャレンジャーのサイガ族ですが、スイーツ系はまだまだ経験0です。ピザを作る時に生地こねたりオーブン使うのでカミサンはおなじ要領だから作って~と言われてはや3年。
今週中に一回チャレンジしてみます。
Posted by サイガ族 at 2010年07月11日 05:56
★サイガ族さん★
おはようございます^0^
サイガさん、早いですね^^
日曜日も早起きお疲れ様です!
スコーン、美味しく出来ました♪
と言うかですね、ホットケーキミックス使ってるので味は保証付きなんですよ^^
ただ、私、材料をきっちり計らないから厄介でして^^
テキト~ですv( ̄∇ ̄)
サイガ族さん、スイーツ作ったら奥さんもJr君も大喜びだと思いますよ^0^
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年07月11日 06:54
現在仕事中のトモ吉・・・
平和なんで空を見てます(笑)
Posted by トモ吉 at 2010年07月11日 11:16
★トモ吉さん★
トモきっちゃん♪こんばんは^0^
仕事中にたそがれてたの~^^
たまに雲みてると気持ち良すぎて眠くなるよね^^
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年07月11日 21:19