てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! › ┣★独り言 › 独立記念日☆彡

2010年07月07日

独立記念日☆彡




こんばんは
ご無沙汰中のぷよです

独立記念日☆彡

もう0:00を過ぎました

ってことは七夕ですね



今日、

ぷよぷよ白くま独立記念日です



数年前のこの日

台風が急接近する中

実家を出て一人、この部屋に越してきました



荷物が届く前だったので
クーラーも、扇風機も、テレビも、お布団さえもないこの部屋に
一人での字になって寝ました眠っzzz


(-ω-)




この部屋で、指を切って涙したり
足をかかじって涙したり
ベランダから浸水してパニクったり

いろんな事があったな(´_)




実家は昔の造りで
同じ敷地内にあるもののトイレお風呂

雨の日、台風の日はトイレに行くたびにずぶ濡れ


それが普通だと思いうんじゅううん年生きてきた私にとって

トイレが部屋にあること、お風呂が部屋にあること
夜中にトイレに起きても濡れないこと


感謝しまくりでした^^

いいえ、今でも極楽パラダイスです(*)




まぁ、何だかんだありつつ全部含めてみんないい思い出


画面の向こうのみんなと知り合えたこともね





ごめんなさい、コメントは辞退させていただきます。。。
あなたの気持ちだけ、ありが㌧ (o^∀^o)




同じカテゴリー(┣★独り言)の記事
水通し☆
水通し☆(2014-08-19 08:21)

助かります♪
助かります♪(2014-05-18 16:22)

エンゲル係数高し
エンゲル係数高し(2014-05-13 07:55)

やっと、やっと♪
やっと、やっと♪(2014-03-16 10:50)

ラスト1ヶ月
ラスト1ヶ月(2013-12-01 16:39)


Posted by ぷよぷよ白くま at 00:07 │┣★独り言