てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! › ┣★実家での一コマ › もみじ号に揺られて =3

2010年06月11日

もみじ号に揺られて =3




ただいま




土砂降りの中、祖父のポンコツもみじマーク号
必死に帰ってきました




普段、車を運転しない私
土砂降りみーがんちょー無し(メガネね)、大渋滞
悪条件連発で神経ピクピクーしてます()





その上、祖父のポンコツもみじ号、いつ止まるかわからない
(止まったことはないです






でもさぁ、ウチのじぃーちゃんの車かっちょいいんだよ(^^* )




ほら、カセットテープが再生できるψψ







今の時代、ある意味ハイテクでしょ()



最近見たことある?カセットテープ^^


CDは聴けないけどね(;)







帰り際に祖父が
「ぷ~よ~、じぃちゃんの車、雨漏りするからねっていいよった

ぷよ、まさか車中で雨に濡れるとは思ってなかった






んなこんなで、これから晩御飯です
何食べよう()ヘヘッ



同じカテゴリー(┣★実家での一コマ)の記事
孝行の日☆
孝行の日☆(2012-09-17 19:33)

happybirthday
happybirthday(2012-05-19 21:48)

毎年の事ながら…
毎年の事ながら…(2012-03-10 11:59)

まるで浦島太郎
まるで浦島太郎(2011-10-16 17:23)

今年も元気に☆
今年も元気に☆(2011-09-17 22:26)


Posted by ぷよぷよ白くま at 21:33 │┣★実家での一コマ
この記事へのコメント
こんばんは
当然晩御飯は済んでるよね
何食べよってことだと・・・・
大阪の箕面だったら「もみじのてんぷら」(名物です)
ってギャグいえるんだけど^0^;
冷蔵庫あさってるぷよさんの姿想像してます^v^
ちょっちゅ怖いかも・・・
Posted by MCヤスMCヤス at 2010年06月11日 22:58
こんばんは(^-^*)/
うちの車もカセット聴けるよ
Posted by たんぽぽの精 at 2010年06月12日 00:00
ぷよさん、カセットテープって最近見たことないよ!
凄いかも(^^;
Posted by miya at 2010年06月12日 19:42
★MCヤスさん★
こんばんは^0^
もみじのてんぷら( ̄∀ ̄)
スゴイ!
私食べたことないです!
中学校の修学旅行で初めてもみじを見た時は感動でした^^
冷蔵庫あさってる私、日常茶飯事です*^^*

ヤスさん、いつも那覇まで来てくださってるので
今度私がヤス地方まで行きます♪
(いつになるかな^^)
その時はちゃんと座ってたくさんゆんたく~しましょうね^0^)/
いつも(今日も)わざわざ遠いところありがとうございました♪
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年06月12日 19:57
★たんぽぽの精さん★
こんばんは^0^
たんぽぽ家の上等車でもカセット聴けるんだ!
でもCDも聴けますよね^^
たんぽぽさんの運転、なんか惚れ惚れしました^^
またどっか行きましょうね^0^
ぁ、私の運転でもいいですよ!
もみじ号でゆらゆらとv( ̄∇ ̄)
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年06月12日 19:59
★miyaさん★
こんばんは^0^
miyaさん、なんでしたらカセットテープの写真、
写メしましょうか^^
壁紙にしたらいいさ~^^
今度ランチしましょ♪
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年06月12日 20:01