てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! › ┣★携帯より › 今日もお疲れちゃん(^O^)

2010年06月11日

今日もお疲れちゃん(^O^)










あたし、
今日はたくさん食べて


たくさん成長した気がする( ̄)
いや、しすぎた(T▽T;)









雨ですね・・・
これじゃ、明日も晴れないよね、きっと



今日はこれから祖母の用事で実家まで行ってきます


この雨じゃ、バイクは無理ですね(*_*)




お客様が来るのは6時半(◎o◎)



交通手段をなくしたあたし、果たして間に合うのか(≧∇≦)





同じカテゴリー(┣★携帯より)の記事
旅の計画☆
旅の計画☆(2013-04-17 22:32)

風邪っぴきサン
風邪っぴきサン(2013-01-10 22:23)

さ☆か☆な
さ☆か☆な(2012-09-09 22:47)

8月28日の記事
8月28日の記事(2012-08-28 08:09)

眠れぬ夜は……。
眠れぬ夜は……。(2012-05-15 01:22)


Posted by ぷよぷよ白くま at 18:03 │┣★携帯より
この記事へのコメント
ぷよさんこんばんわん
レッドカンガルーで〜す
走れプヨス

いや〜しまらない
メロスをぷよさんの名前当て嵌めるとこんなにしまらないもんかと思うぐらいしまらない

ぷよさんこんな時ヒーローズの
ネイサンペトレリみたいに空飛ぶ能力あったら良いのにね


あと
食べ過ぎだよ
Posted by レッドカンガルー at 2010年06月11日 18:25
★レッドカンガルーさん★
こんばんニャ~(≡・⊥・≡)
ぷよの名誉のため言っておきますが
一個しか食べてないよ┌(* ̄0 ̄)┐
まだ・・・^^

プヨス、走らなくても何とか間に合いました!
心のこもった声援、ありがとうございます(*^^)v
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年06月11日 21:40
こんばんは(^-^*)/
おすそ分け用に残してくれたのですね ありがとう、ぷよさん
Posted by たんぽぽの精 at 2010年06月11日 23:59
ぷよサン、こんにちわ(^o^)/

ケーキとパン、美味しそう。

仕事、頑張った後は食べたいもの食べるのが

幸せだよね~(●^o^●)

昨日、どしゃ降りで、天気予報も雨だったから、今日は雨と思っていたけど、晴れてくれたね~。

洗濯物がたまってたから、昨日洗濯して、乾燥機で乾かしたんで、ちょびっと後悔(^_^.)

今日の太陽だったら、充分に乾いてくれたはずね~。
太陽で乾く服、タオルは最高だからね~(^o^)

明日はどんな空になるかなぁ~(*^_^*)
Posted by さくらら at 2010年06月12日 15:59
★たんぽぽの精さん★
こんばんは^0^
お裾分け用^^;
そ、そうかも(; ̄ー ̄)
今度、美味しいケーキ持っていきます^0^
ただ保冷が1時間なので施術前にパクッと食べちゃいましょうね^0^
ぁ、もちろん私も一緒に食べます^^
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年06月12日 19:51
★さくららさん★
こんばんは^0^
そうなんです♪美味しいものは明日への活力v( ̄∇ ̄)
昨日の土砂降り、凄かったですね!
私、車から降りられず、30分アパートの駐車場で過ごしました^^

さくららさん、カッピカピに乾いたお洗濯もの
畳むのも楽しいですよね^0^

明日もいい天気みたいですよ^0^
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年06月12日 19:53