てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! › ┣★甥っ子怪獣 › 楽しい一日になりますよ~に♪

2010年06月08日

楽しい一日になりますよ~に♪




今日は朝から甥っ子2号デート


楽しい一日になりますよ~に♪

風邪でダウンしている姉の代わりに保育園に送り届けただけですが^^





今朝の、めざましテレビの占いは最下位でした
しかもラッキーアイテムが新しい下着って(;)

『新しいって、まだ履いてないってやつ???』
『新しいオパンツ持ってない(/◎\)』


と朝から撃沈してましたが


2号にホッペにチュっもしてもらったし
今日はいい一日になりそうな予感*ニャッ




コレ、2号
「帰ってくるまで待っててね~」
といって並べていった怪獣たち

楽しい一日になりますよ~に♪




この子の顔を見て私気がつきましたキラキラ 

楽しい一日になりますよ~に♪




ホッペの膨れ具合といい、悔しいけど、あたしこの子に似てるかも(;)!!





さぁ、今日も一日頑張るゾゥ







同じカテゴリー(┣★甥っ子怪獣)の記事
ちびっ子パワー
ちびっ子パワー(2012-11-26 07:48)

☆ happy birthday ☆
☆ happy birthday ☆(2012-11-10 21:37)

デカっ(汗
デカっ(汗(2012-11-09 22:42)

HAPPY BIRTHDAY☆
HAPPY BIRTHDAY☆(2012-09-20 21:38)

今年も♪♪♪
今年も♪♪♪(2012-04-29 23:02)

初めてなんです♪
初めてなんです♪(2011-11-05 22:03)


Posted by ぷよぷよ白くま at 08:52 │┣★甥っ子怪獣
この記事へのコメント
ぷよちゃんが何千倍かわいいよ♪~
Posted by ふわふわ雲 at 2010年06月08日 10:28
おはよう(゚▽゚)/ぷよさん♪
ぷよさん…似てます。ぷよさんが100倍可愛いけど、似てます。( ̄∀ ̄)
Posted by たんぽぽの精 at 2010年06月08日 10:31
ぷよさんこんにちわ
レッドカンガルーで〜す
ぷよさんの方が結局10倍カワイイんじゃない
Posted by レッドカンガルー at 2010年06月08日 12:21
★ふわふわ雲さん★
こんちは^0^
ふわちゃん、優しい(/◎\)
んだ~チューしてあげようね(・´з`・)チュッ
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年06月08日 12:37
★たんぽぽの精さん★
こんちは^0^
何千倍から100倍に減っている( ̄▽ ̄;)!!
やっぱり似てますよね^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年06月08日 12:37
★レッドカンガルーさん★
こんちは^0^
さらに減って10倍になってる(T▽T;)
ここまでくると、あたし、やっぱり怪獣顔なのかも^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年06月08日 12:38
ぷよさんこんばんわ(^0^)/なおはやっぱり、白い風船ってゆうお菓子とぷよさん似てる!だってなぜかスーパーとかで白い風船が目に入ったら必ず!ぷよさん思い出すもん! なんでかな〜?
Posted by なーお at 2010年06月09日 02:00
★なおちゃん★
なーお久しぶり♪
ナゼに白い風船であたしを思い出すの^^
食べたくなるじゃないか^^
今年も夏に向けて着実に脂肪を蓄えているよ(--;
そうそう、来週、社長がくるんだよね(><)
今から憂鬱さ~^^
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年06月09日 13:25