てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! › ┣★愉快な仲間たち › あれって夢だったのかな?

2010年06月05日

あれって夢だったのかな?




今日、癒し空間たんぽぽさん

作品の納品レイキを受けに行きました!




いつも受けるのは整膚ですが、今回はめてのレイキ


ポカポカして気持ちいい❤
●色の光が見えた❤



から聞いていたので
私はどんな感覚になるのか興味津々でしたが


実は私、施術中に
何と色んな夢(?)を見ていました!


でも私的には起きていて、意識もはっきりしていて
でも寝息をたてていて(自分でもわかった^^



何とも言えない心地いい不思議な感覚エイサー
※あくまで個人の感覚です^^




施術後、好転反応とやらで『もうご飯食べれない・・・』
と思うくらい苦しみましたが

ここはやっぱり食いしん坊のあたし
ご飯を食べる前にはスッキリ爽やか*´*


あれって夢だったのかな?




たんぽぽさんとご飯を食べ
ユンタクし、心身ともにリフレッシュしてきましたよ



ただ一つ心残りなことが・・・・・・・・・・

食後のデザートにパフェが食べたかった@ρ@








あれって夢だったのかな?


たんぽぽさん、お買い上げありがとうございました☆彡





あれって夢だったのかな?


美味しいクッキーもありがとうございました☆彡
(全部食べちゃった^^あ、あたしダイエット中です^^







業務連絡
※てぃーだユンタク会(勝手に命名)の皆様
7月頃、ユンタク会を開催します!
詳細は追ってメールします





同じカテゴリー(┣★愉快な仲間たち)の記事
不思議鍋?
不思議鍋?(2012-12-09 16:01)

台風接近でも…
台風接近でも…(2012-09-15 21:37)

生誕記念日☆
生誕記念日☆(2012-09-11 23:50)

女子会☆
女子会☆(2012-07-07 19:55)

グルメドライブ=З
グルメドライブ=З(2012-05-19 11:15)

林檎
林檎(2011-11-23 18:08)


Posted by ぷよぷよ白くま at 19:27 │┣★愉快な仲間たち
この記事へのコメント
またまたこんばんは~(^^)v
おいしそ~!!私もレイキ、受けてみたくなりました。
私も、たんぽぽさんのとこでこの間、整膚を受けさせてもらったんですが、次はレイキにしてみようかな~。。
Posted by なんくくるなんくくる at 2010年06月05日 21:12
こんばんは(゚▽゚)/
今日はありがとうございました
ぷよさん、レイキヒーリング中ところどころ絶対に寝てましたよ一回はおいしそうにお口開けていましたもの
懲りずに、またレイキヒーリング受けてくださいね 何かが変わっていきますよ
カゴも気にいってます
ユンタク会楽しみです
Posted by たんぽぽの精 at 2010年06月05日 21:19
★なんくくるさん★
こんばんは^0^
レイキの後のご飯、格別に美味しかったです♪
レイキ、個人差はあるみたいですが、良かったですよ~^0^
たんぽぽさんと相談しながら受けてみてくださいね^0^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年06月05日 21:51
★たんぽぽの精さん★
こんばんは^0^
たんぽぽさん、バッグ、可愛がって下さってありがとうございます♪
やっぱり自分が作ったものを誰かが喜んで持ってくれてる!と思うと嬉しいです*^^*

レイキ、今度はお腹に蝶々が飛ぶことを祈ってます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年06月05日 21:53
おはよう。
レイキヒーリング、体験したことあります。
ぷよさんと一緒で、意識はあるんだけど、寝息がでていましたよ。

不思議な感じだったなぁ。後頭部からあったかいものが湧いてきて、宇宙空間にいるような錯覚?になりました。

またレイキやってみようかなぁ。
Posted by *リカちゃん* at 2010年06月06日 08:29
★リカちゃん★
こんにちは^0^
レイキヒーリング、本当、不思議な感覚ですね^^
実際に引っ張ったり揉まれたりしてないから頭は納得してなかったけど
身体はスッキリして十分満足してる自分がいました!
リカちゃん、疲れた時にまた癒されてね^0^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年06月06日 14:40