2010年06月04日

憧れと願望♪




憧れと願望♪
(ネットからお借りしました)



今日、仕事帰りにフェレットを散歩させてる人が居ました
とても可愛かった


ペット禁止のアパートってフェレットもダメかなぁ



もしかしてハムスターならいいかな





ぷよの愚痴を聞いてくれるペットが欲しい

ってなんか極悪なペットになりそうだね



とりあえず何でもいいからペット飼いたい



本当はワンコがいいけど
グッピーとか金魚ならいいかなぁ


不動産に聞いてみょ


大きくなっても食べないからね






同じカテゴリー(┣★携帯より)の記事
旅の計画☆
旅の計画☆(2013-04-17 22:32)

風邪っぴきサン
風邪っぴきサン(2013-01-10 22:23)

さ☆か☆な
さ☆か☆な(2012-09-09 22:47)

8月28日の記事
8月28日の記事(2012-08-28 08:09)

眠れぬ夜は……。
眠れぬ夜は……。(2012-05-15 01:22)


Posted by ぷよぷよ白くま at 20:20 │┣★携帯より
この記事へのコメント
ぷよさんこんばんわん
レッドカンガルーでーす
ザリガニ飼ったら
腹減ったら食べれるよ

それか
ウサギ
昔お寺の坊さんが食べたいが為にウサギを数える時鳥と同じ羽にしたそうな
だから
腹減ったら食べれるよ
Posted by レッドカンガルー at 2010年06月04日 20:35
こんばんは(゚▽゚)/
へぇ~、うさぎは羽で数えるのはそんな意味があったのですね
私はグッピー飼っていますが…
水槽からJUMPして飛び出たらしく、干からびている姿を見つけた時に、煮干しと一緒だぁ~とコワイコト想像しました
Posted by たんぽぽの精 at 2010年06月04日 21:43
★レッドカンガルーさん★
こんばんは^0^
やっぱり歳、サバ読んでない?
何かさー、野生の雑学王!って感じだよね^^

ザリガニって、ロブスターみたいな味がするのかな(@ ̄ρ ̄@)


と想像したけど、ロブスター食べたのもう何年も前だから味、覚えてない(^x^)
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年06月04日 21:49
★たんぽぽの精さん★
たんぽぽさん、そのグッピーで出汁とったでしょ( ̄▽ ̄;)

ぁ、こんばんは^0^
あまりの衝撃にご挨拶を忘れてました^^
たんぽぽサロンのグッピー増えましたね^^
そろそろグッピー専用のお池を作ってみませんか( ̄0 ̄; )
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年06月04日 21:51
ぷよさん こんばんわ♪

ぷよさん ミニ子豚は どうでしょう (^。。^)

成長が楽しみよ

大きくなっても食べないでね
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2010年06月04日 22:31
★亜木さん★
こんばんは^0^
ミニ子豚ですか♪
テレビでなら何度かみたことありますが
豚さんって、イメージと違ってとても可愛いし、清潔なんですよね!

でも私の部屋汚いんです(/ω\*)
だから豚さんは私とは住みたくないと思います。
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年06月04日 23:19
最近、ぷよちゃんとたんぽぽさんのブログをみて嬉しいふわです

ぷよちゃん、散らかっているついでに…ニワトリはどうかしら
大きくなったら丸焼きにする

あっ12日また行きますよ
Posted by ふわふわ雲 at 2010年06月04日 23:38
あっ、トモ吉でよければペットになるよ

お手!できるし、伏もせできるよ^^

待て!は・・・できないかも~(笑)


エサも寿司かステーキしか食べない

賢いヤツです^0^
Posted by トモ吉 at 2010年06月05日 03:28
★ふわふわ雲さん★
こんばんは^0^
ニワトリ!?
いいね~( ̄∇ ̄)
でも誰がシメテくれるのかしら^^
ふわちゃん、まかせた(≧∇≦)

12日、どこに行くのじゃ?
たんぽぽ?
お皿?
12日はあいにく用事が(-ω-、)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年06月05日 20:46
★トモ吉さん★
こんばんは^0^
トモ吉さんがペットになってくれるなら即飼いです♪
だって、料理に洗濯、掃除にぷよの愚痴聞き。。。
いろんな事できるもんね^0^
ぁ、お散歩は面倒だから自分で行って、30分以内に帰ってくるのよ^0^

簡単だよね♪
今の飼い主様にシツケされてるもんね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年06月05日 20:49