2010年06月04日

早く来ーい(^O^)/




ぅーん(-"-;)

お腹が痛い(>_<)
何か変なの食べたかな



お腹と言うか
腸と言うか
胃袋と言うか
どこか知らないけど、どっかが痛い

誰かがお腹の中で雑巾絞りしてるみたいな
わかる(^_^;)



早くお風呂入ってお布団に入りたいけど・・・
佐川急便さんが来ない


今日は嬉しい楽しい荷物が届く日


食べ物じゃないぞ




同じカテゴリー(┣★携帯より)の記事
旅の計画☆
旅の計画☆(2013-04-17 22:32)

風邪っぴきサン
風邪っぴきサン(2013-01-10 22:23)

さ☆か☆な
さ☆か☆な(2012-09-09 22:47)

8月28日の記事
8月28日の記事(2012-08-28 08:09)

眠れぬ夜は……。
眠れぬ夜は……。(2012-05-15 01:22)


Posted by ぷよぷよ白くま at 19:28 │┣★携帯より
この記事へのコメント
ぷよさんこんばんわん
レッドカンガルーでーす
ぷよさんお腹痛かったらトイレ行って出さないと

あと
待ってるのわかったよ
エコクラフトでしょ
エコクラフトで
ファイナルシーサー
Posted by レッドカンガルー at 2010年06月04日 19:41
ぷよぷよさん
盲腸じゃないですよね!!移動する痛みは盲腸の前兆ですよ。

お楽しみの届け物なんでしょう。気になります!!
Posted by 櫻宝 at 2010年06月04日 19:56
★レッドカンガルーさん★
こんばんは^0^
それが、出ないんだな~^^

待ち焦がれてる荷物、まだ届きません^^

でも中身は当たってるよ\( ̄∀ ̄)/
さすがだね!
野生の勘?
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年06月04日 20:09
★櫻宝さん★
こんばんは^0^
待ち焦がれている荷物、やっぱりクラフトです♪
届く瞬間が一番楽しいです^0^

お腹、盲腸ではないと思います^^
食欲旺盛!食いしん坊!!
だけどお腹痛いみたいな^^

ご心配かけてすみません。
ありがとうございます^0^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年06月04日 20:11
こんばんは。
お腹の痛みは、よくなったかな?
無理しないで、ゴロゴロ休んでね。
Posted by *リカちゃん* at 2010年06月04日 21:08
★リカちゃん★
こんばんは^0^
お腹、まだ痛いけど大丈夫です(*^^)v
今大盛りおそばを食べました(@ ̄ρ ̄@)

心配してくれてありがとうございます^0^
ゴロゴロしたいけど、今寝たら・・・(∥ ̄■ ̄∥)
怖いからね^^
もう少し座ってることにします^^
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年06月04日 21:53