2010年06月03日

夏の味覚♪




今シーズンのゴーヤー

夏の味覚♪





この前、買おう♪と思ったけど、
小さくて損した気分だったから止めました(;)



でも、今回のは特大です(V)oo(V)

夏の味覚♪



やっぱり小さいよりは大きい方がいい()ヘヘッ



サンプルで頂いたのコンビーフハッシュ入りですエイサー


夏の味覚♪



想像以上に量が入っててした気分

しかも美味しいと来たもんだ(^^* )



同じものを何回でももらえるならば、
毎回もらいたい気分です()



ってことで今日のお弁当はゴーヤー弁当ほっともっと風


夏の味覚♪




ほっともっと風と言ってもポークがのってるっていうだけですけど^^





同じカテゴリー(  ┣☆ランチ)の記事
☆ 再始動 ☆
☆ 再始動 ☆(2011-11-07 07:15)

モ〜〜
モ〜〜(2011-07-21 07:29)

ミンミン♪
ミンミン♪(2011-07-14 07:51)

12時です♪
12時です♪(2011-07-07 12:04)


Posted by ぷよぷよ白くま at 06:27 │  ┣☆ランチ
この記事へのコメント
C-CAの家の冷凍庫は頂き物ゴーヤーで一杯です
(>_<)
そのまましてたら黄色くなってしまうので、スライスして小分けにして入れてますよ


ゴーヤー三昧でございます
Posted by C-CA at 2010年06月03日 06:53
ゴーヤーにポーク。
まさしく沖縄!!
あと、ナーベーラーも。
ゴーヤー&ナーベーラーを食べて夏バテ知らず。
暑い夏を乗り越えよう~(^^♪ね。
Posted by YUME★YUME★ at 2010年06月03日 09:19
ぷよさんこんにちわん
レッドカンガルーで〜す

ゴーヤー美味しい季節に成りましたね
ビタミンいっぱいらしいから元気成るはずよ

トマトも身体に良いんだよ
Posted by レッドカンガルー at 2010年06月03日 12:15
★C-CAさん★
こんばんは^0^
C-CAお家どこですか ̄∀ ̄*?
何ならもらいに行きます♪
お野菜とかもらえるってとても羨ましいです*^^*
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年06月03日 18:08
★YUMEさん★
こんばんは^0^
ナーベーラーにもポーク合いますね^0^
やっぱり夏はゴーヤに限ります♪
お野菜嫌いですが、ゴーヤーはOKなんです^^
でも生はダメ(ーー゛)
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年06月03日 18:09
★レッドカンガルーさん★
こんばんは^0^
ゴーヤーが美味しい季節=ぷよが黒くまになる季節です^^
ビタミンCたくさん摂っておかないとシミがいっぱいになるもんね^^
いまさぁ、トマト特訓中なんだよね^^
トマトが美味しく食べれる大人になりたい(*`▽´*)
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年06月03日 18:11
ぷよさーん、ちょっとしたツマミ作ったので

ヒマな時にでも遊びにきてね^^

最近、ぷよさん好みのネタがなく、頑張りました(笑)

美味しいので、作ってみてね^0^
Posted by トモ吉トモ吉 at 2010年06月03日 22:57
★トモ吉さん★
こんばんは^0^
つまみ?
ぷよ、今満腹太郎です )^0^(
でも底なし胃袋、今から行くからまっててね^0^
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年06月03日 23:40
ぷよさん
私もゴーヤーにコンビーフいれますよ!!
弁当おいしそうですね!!でも私はポークが苦手なので・・・私のはハンバーーグにしてくださいね^^(なんちゃって)
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2010年06月04日 14:11
おっ、ゴーヤーだ(゜o゜)

ゴーヤーはチャンプル~が1番美味しいよね(^_-)

サンプルのコンビーフハッシュ、私も美味しく頂いたよ。

また貰いたい1品だわ(●^o^●)
Posted by さくらら at 2010年06月05日 15:20
★さくららさん★
さくららちゃん、こんばんは^0^
ゴーヤーはちゃんぷるーに限ります♪
だって、あえ物は食べれない(/ω\*)
お野菜嫌いの私としては緑臭いのはNGなんです^^

コンビーフ、いいよね!
お得感たっぷりでしたね^0^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年06月05日 20:50