てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! › ┣★甥っ子怪獣 › 出来ると思ってた!

2010年05月30日

出来ると思ってた!




出来ると思ってたら

やっぱり出来た





今日の甥っ子1号です

出来ると思ってた!  出来ると思ってた!


違いわかります?


違いはココ

出来ると思ってた!



帯の色

そう、甥っ子1号、ちゃんと昇級試験に合格できました


先輩黄色帯さんから頂いたちょっぴり色はがーした帯を締め
超嬉しそうな1号


ちゃんと帰りにアイスを買ってあげましたよニコニコ

出来ると思ってた!




「1号、美味しい?」と後ろを振り返るとこの表情ラブ
アイスを味わい至福の表情の1号

この至福の後、アイスについていたチョコレートで胴着を汚し
母親から一喝され、ビビってましたoo




姉よ・・・・・・・・
本当に強いという事はやさしさです。
(少林寺流 ●●館 総本山HP:3つの主張より)

って違うね^^






そんな1号、
今頃は父親との約束のマンガ倉庫を楽しんでいることでしょう




同じカテゴリー(┣★甥っ子怪獣)の記事
ちびっ子パワー
ちびっ子パワー(2012-11-26 07:48)

☆ happy birthday ☆
☆ happy birthday ☆(2012-11-10 21:37)

デカっ(汗
デカっ(汗(2012-11-09 22:42)

HAPPY BIRTHDAY☆
HAPPY BIRTHDAY☆(2012-09-20 21:38)

今年も♪♪♪
今年も♪♪♪(2012-04-29 23:02)

初めてなんです♪
初めてなんです♪(2011-11-05 22:03)


Posted by ぷよぷよ白くま at 18:05 │┣★甥っ子怪獣
この記事へのコメント
ぷよさん、こんばんは!
甥っ子くん、頑張ったんだ!
白から黄色、頑張った甲斐があったね!!

ぷよさんもアイス食べたでしょ(爆)
Posted by miya at 2010年05月30日 22:29
★miyaさん★
こんばんは^0^
はい!甥っ子、頑張りました!!(叔母バカ^^)
黄色帯になった甥っ子、超かっこよかったよ(*^^)v

アイス、もちろん食べた^^
しかも甥っ子たちより高くてでっかいやつ(o^∀^o)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年05月30日 23:28
初めまして!
私の甥っ子も昨日空手の大会でした!
空手は心身ともに成長する競技なので頑張ってほしいですね!
Posted by nana at 2010年05月31日 08:00
★nanaさん★
こんばんは^0^
初コメントありがとうございます!
そうなんですよね!
ウチの甥っ子もまだまだ小心者ですが、随分成長したように思います^^
nanaさんの甥っ子さん、大会お疲れ様でした!
もしかしたらどこかでお会いしてるかも知れませんね^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年05月31日 19:46